沖縄のスーパー




16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[16] (無題)

投稿者: 4123065 投稿日:2013年 7月24日(水)15時31分1秒 210.137.0.3  通報   返信・引用

面白いホームページでした。今後に生かせそうです!!




[15] なるほど!

投稿者: 4123007 投稿日:2013年 7月24日(水)15時07分14秒 210.137.0.3  通報   返信・引用

たくさんの情報を載せていて、よく観察しているなと思いました!
かねひではクレジット使えないんですね!笑



[14] (無題)

投稿者: 4093031 投稿日:2013年 7月24日(水)15時04分46秒 210.137.0.3  通報   返信・引用

とても面白いテーマですね!!私と話が合いそうですwww
もっと面白くするために、ポイントカードのこととか、どのスーパーが質のいい(新鮮な)商品を販売しているとかがあったらいいかな~と思いました!
移住者だけでなく沖縄に住んでる人にもいい情報ですね!!



[13] (無題)

投稿者: 4103115 投稿日:2013年 7月24日(水)14時59分10秒 210.137.0.3  通報   返信・引用

おもしろいです!以前サンエー内で働いていましたが、サンエーは台風のときなかなか粘りますよー!笑  まぁ多分、ユニオンには負けますよねww



[12] ^0^

投稿者: 4093042 投稿日:2013年 7月24日(水)14時57分56秒 210.137.0.3  通報   返信・引用

こっこはーゆにおんっ♪
あれ好きです(笑)



[11] (無題)

投稿者: 4113028 投稿日:2013年 7月24日(水)14時56分26秒 210.137.0.3  通報   返信・引用

地元民ならではの面白いないようでした!私はサンエーとかねひでが好きです♪



[10] (無題)

投稿者: 4103041 投稿日:2013年 7月24日(水)14時54分24秒 210.137.0.3  通報   返信・引用

おもしろいです(笑)
よく行ってるはずなのに、へぇ~って思ってしまうところが多々ありました(^<^)ww

http://go55.s97.coreserver.jp/ocjc/web/4103041/



[9] 嬉しい情報

投稿者: 金城 投稿日:2013年 7月24日(水)14時52分59秒 210.137.0.3  通報   返信・引用

これはいい情報ですね。
ひとり暮らしの方や内地から来た人にとっては参考になりますね!



[8] (無題)

投稿者: 4103124 投稿日:2013年 7月24日(水)14時52分16秒 210.137.0.3  通報   返信・引用

県外の人たちが見て、わかりやすい内容でとてもいいと思います。
シンプルで見やすかったです。



[7] (無題)

投稿者: 4103014 投稿日:2013年 7月24日(水)14時52分4秒 210.137.0.3  通報   返信・引用

もっとスーパーマーケットのことを知ることが出来て良かったです。
そしてシンプルでいいと思います。


レンタル掲示板
16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.