teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 5yen(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:よしのり  投稿日:2017年 5月26日(金)18時20分54秒
  昨日あるラーメン屋でラーメン食べながら店主と話してたら、新店舗を出すのでウチに来ないかと誘いを受けた。
行く気は無いけどね。
今他業種で応募してるし。
 
 

(無題)

 投稿者:よしのり  投稿日:2017年 5月26日(金)18時16分20秒
  先日、何と無く地元で昔から美味いと言われてたラーメン屋''来々軒”を調べてみたら閉店してた。
2回位しか行った事ないけど何か悲しいな。
初めて行ったのは、小学生の時に、雪の降る中タクシー会社の友達達とタクシーで行った。
隣町だったからそれなりに距離あったしな。
高校生の時には、高校はかなり近かったけど金なくていかなかったな。
地元帰った時に行こうと思ってたけど、永遠に続く訳じゃないしな。
行ける時に行かないとな。
自分で金稼いでる今なら特にそう思う。
 

(無題)

 投稿者:よしのり  投稿日:2017年 5月21日(日)17時08分33秒
  真夏じゃねぇか!!
クソ暑い!!
 

Lords of Dogtown

 投稿者:よしのり  投稿日:2017年 5月21日(日)17時02分57秒
  職場の後輩に適当にDVDを借りた中に、何とLords of dogtownがあった。
昔彼女から借りて見たんだけど、まさか何も言ってないのにこのDVDを持って来たことにマジで驚いた。
懐かしい...。
 

(無題)

 投稿者:よしのり  投稿日:2017年 5月21日(日)16時56分22秒
  Despair was greater than hatred...  

LIVE A LIVE

 投稿者:よしのり  投稿日:2017年 5月20日(土)20時10分12秒
編集済
  このゲームは当時小学生だったか、もしかしたら中学生だったかもしれない俺の考え方や性格にも影響を及ぼした。
ゲームは基本的にしないけどこれはとても凄い。
今でもオルステッドは正しいと思うし、人間は愚かだと思う。
どれ程人の為に尽くしても待っているのは絶望しかない。
しかし、自分も又人間である。
多重人格ではないが、上記の自分と正反対の考えも持っている。
とは言え、俺の中でこのゲームにHAPPY ENDはない。
どんな終わり方をしてもオルステッドの感情に共鳴し過ぎてSAD ENDにしかならない。
また、音楽も素晴らしく、感情を動かします。
 

(無題)

 投稿者:よしのり  投稿日:2017年 5月20日(土)00時36分20秒
  そういやぁ、Wake Up DeadとIn My Darkest Hourもやらんかったな。  

ANTHRAX/MEGADETH

 投稿者:よしのり  投稿日:2017年 5月20日(土)00時16分24秒
  日付は変わったけど行ってきました。
物販先行買おうと思い向かう途中でチケットを家に忘れたことに気付いた。
取り敢えず物販先行で並んでギリギリで買って、ダッシュでチケット取りに帰った。
何とかANTHRAXの一曲目の途中で会場入り出来たので良かった。
自業自得なのですが、チケットを忘れるなんて恐らく初めてなので相当ショックです。
ライヴはMEGADETHがFATAL ILLUSIONを昨日やってたみたいなのに今日はやってくれなかったな。
代わりにPoison Was The CureとMechanixやってくれたのにはテンション上がりまくった!!
 

(無題)

 投稿者:よしのり  投稿日:2017年 5月16日(火)01時32分21秒
  ITのリメイク早く見たい!  

(無題)

 投稿者:よしのり  投稿日:2017年 5月13日(土)22時39分3秒
  またシャンプー変えた。
そればっか。
 

レンタル掲示板
/79