teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:青木  投稿日:2007年 2月12日(月)22時12分34秒
  とある事情により就職オジャンです。つくばでバイトしながら教職取り直す予定です。やっぱ公務員しか道はない!つらい日々が続きそうだ まる  
 

帰省中

 投稿者:ぼけ  投稿日:2006年12月30日(土)22時55分38秒
  えびっちょ結婚するんだー!めでたいね!
あたしは今日帰ってきました。いまJRの中。明日からは層雲峡ですが…。
 

(無題)

 投稿者:あお  投稿日:2006年11月 3日(金)16時13分20秒
  すんげえ固まってるね、このサイト。大丈夫か?年末は、えびっちょの結婚祝賀会に合わせて帰ろかなとおもっとります。  

帰ります!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月 8日(火)21時25分46秒
  今週末に、帰省することにしました!
内地は暑いので早く帰りたいです。
でも、今年の北海道は暑い?のかな?
 

帰郷中!

 投稿者:ぼけ  投稿日:2006年 8月 6日(日)00時28分20秒
  今日は妹の結婚式で久々に札幌にいます。やっぱ北海道はいいわぁ。
なりちゃん、あたしは元気ですよ。
 

 投稿者:なりこメール  投稿日:2006年 7月 2日(日)17時34分52秒
  auショッピングをしようとして、偶然ここを開きました!たぶんずっと前に誰かが私に教えてくれてたんですね。あの...これはどなたのHPでしたか...?ぼけの名前もあってびっくり~ぼけ元気?これ送ったら掲示板に届くのかな?見てもらえますように!  

今年もまた

 投稿者:  投稿日:2006年 1月15日(日)19時23分25秒
  椎谷君からX'mas&New Yearカードが届きました!今年帰国するって。去年9月頃から毎日が楽しく思えて、日々絶好調らしい。今は『住めば都』で名残惜しいそう。みんなにもヨロシク伝えて下さいとのことでした。  

今見た!

 投稿者:ぼけ  投稿日:2006年 1月12日(木)15時42分40秒
  ありがとー!めでたく歳を取りました!  

おめでとう!

 投稿者:ユキ  投稿日:2005年12月31日(土)16時10分20秒
  ぼけちゃんお誕生日おめでとう!  

かみおさんへ

 投稿者:あおしげ  投稿日:2005年12月 3日(土)15時33分18秒
  そうそうアド変えたよ。言い訳していいけ?かみおさん結構アド変えてたっしょ?どれが正解かわからなくて送りませんでした。 666s-legend@いーじーうぇぶね。よろしく。 なんか用でした?  

レンタル掲示板
/10