★☆★★☆ カローラ愛知裏掲示板 ★★☆★☆

世の中我慢ならない事もたくさんあるよねー。ここは何でもありありですが個人は特定しにくいようにご配慮(笑 お願いします<(_ _)>



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


145件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[162] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 6月20日(火)23時57分39秒   通報   返信・引用

現実のCSやES悪くても人が辞めようと関係なく数字求められる。達成できなければ徹底的に叩かれ人格を狂わすくらい追い込まれる…
結果が全て。それ以外は何を犠牲にしてもいいの?
だからブラック企業って言われるんだなと思う。
本当に良い会社って汚い手は使わず、例え数字が悪くても本当にお客様の事を第一に考えて、その上で社員が働きやすい職場になるようにしてると思う。
カローラ愛知はどうしちゃったのかな?









[161] 結婚します

投稿者: 須藤凜々花 投稿日:2017年 6月20日(火)22時53分14秒   通報   返信・引用   編集済

生保、メットライフ、JAF、リース見積もり、保険新規、数字を揃えなきゃ終われんぞ。
どうやってやる??    頑張ってお客様に勧め実績にする??
どんなに不可能と思っても最終日には.....どうなる???
カローラ愛知は必ず揃うんだよなあ.....これが......
コンプラ違反も上が見逃すからなあ...
ある意味、犯罪集団と言ってもおかしくないかもな。
実績に対する拘りがある集団。誰が足を引っ張っているかを
徹底的に突き詰められるから、嫌なこともやらざるを得ない。
普通に仕事をしていれば実績は出るはずで、出来ない奴らは
サボっているから出来ないと決めつけ徹底的に痛めつける。
そんなことやっているから死んだ奴も居たんじゃないか??
何か違うと思わんかな?
お前ら上から言われたら犯罪も関係ないのか?アホですか?
こんな上司もアホだが、それを聞いている部下もアホだぞ。
自腹切りすぎで苦しい奴居らんか?アホなことはヤメとけよ。



[160] 自己中

投稿者: ぴょん吉 投稿日:2017年 6月 7日(水)22時51分3秒   通報   返信・引用

せいぜい独走で突っ走って頑張って下さい。
そんなに敵を増やして何が楽しいんだろうね。
これからも嫌われ者として悪い手本を貫き通して下さい。



[159] (無題)

投稿者: 嵐の溝鼠 投稿日:2017年 6月 6日(火)17時25分20秒   通報   返信・引用

勤怠打刻を偽装しろと会社が言ってたらダメダメだ。
役付きは適当にやっても他に手当てがもらえるらしい。
インチキすぎる。



[154] (無題)

投稿者: 看護師 投稿日:2017年 5月29日(月)00時34分58秒   通報   返信・引用

看護師が語った、死の直前に誰もが口にする「後悔のことば」

人が、死を前にして本気で後悔することとは? そのときの言葉をまとめた本が『The Top Five Regrets of The Dying』です。ある看護師が末期患者と接するなかで、彼らが口にした後悔の言葉ーー。ここでは、「Collective-Evolution」の記事をもとに紹介しましょう。
そこには、生きていく上で本当に大切にすべきことが隠されています。

01.もっと自分らしく生きればよかった

これは、一番よく聞く「後悔」の言葉。人は、人生が終わりに近づいていると悟ったとき、もっと自分らしく生きたかったと考えるようです。いくつもの夢があれど、ほとんどの人は、そのうちの半分も全力を尽くさないままに時間が過ぎ去ってしまうのです。そして、じつはそれが「自分の決断次第だった」ということに気づきます。健康は人を盲目にします。もう長くは続かない、とわかるそのときまで、自由を見えづらくしてしまうのです。

02.あんなにガムシャラに働かなくてもよかった

これは男性のほとんどが語っていたこと。彼らは、自分の子どもたちの幼い頃や、パートナーとの関係を懐かしみます。昔は男性が家計を支えるのが当たり前だったせいもあるでしょう。
「馬車馬のように働き続けて、人生の時間を無駄にした。もう少し家族との時間を大切にすればよかった」と、深く後悔するのです。

03.言いたいことははっきりと言えばよかった

多くの人が人間関係を円満に保つために、本音を胸の奥にしまいこんで生きています。
いろんなことに腹を立て、溜め込んで、泣いて怒って、その結果として病気になってしまう人が、どんなに多いことか…。

04.もっと友達と連絡をとればよかった

付き合いの長い友達の大切さに、死の直前になって気づく人はたくさんいます。関係を続けることよりも、自分の生活で手一杯になり、年々大切な友達と疎遠になってしまうこともあるでしょう。
なぜ、もっと友人関係に時間と努力を費やさなかったのか。みんな、死の間際になって後悔するのです。

05.もっと自分の幸せを追求すればよかった

これも、驚くほどよく聞く後悔のことば。死ぬ直前まで、自分の人生に「幸福」という選択肢があることに気づけないのです。古い習慣にとらわれ、慣れ親しんだ快適さや身体的な条件を言い訳にして、情熱を忘れてしまいます。あるいは、変化に臆病になって、他人の真似やいつも通りの自分のままで生きてしまう。そしていつの間にか、自然に笑って生きることができなくなってしまう…。
笑ってしまうような「無邪気な人生」を取り戻したいと、人生の最期になって初めて、心から後悔するのです。

Licensed material used with permission by Joe Martino via Collective-Evolution

http://tabi-labo.com/156441/5-regret-before-die



[153]

投稿者: 投稿日:2017年 5月23日(火)13時36分45秒   通報   返信・引用

店長がコンビニにチラシを捨てる常習犯
おわっとんな



[152] (無題)

投稿者: サモハンキンポー 投稿日:2017年 4月17日(月)23時49分25秒   通報   返信・引用

どうやったらいい店づくりが出来るか?
それは一人一人の社員と個別で話さないと無理。
裏を返せば今の店舗のどこに問題があるのか?という問いかけとイコールだから。
言いにくいこともたくさんあるだろうし、それを聞くのは店長の務めであろう。
店長と上層部は下から慕われる人材であり、部下とお互いに認め合う存在にならなければ
個別の案件や本音は聞き出すことはできないのは言うまでもない。
今現在どんな状態だ?全然聞けない状態じゃないか?
店長と上層部だけで作り上げた対処法なんか現実との乖離がひどく
とんでもないものになっているんじゃないか?



[151] (無題)

投稿者: 蓬莱泉 投稿日:2017年 4月13日(木)22時24分47秒   通報   返信・引用

北のミサイルが飛んでくるなんて絶対ないぞ。我が国日本には北の仲間がいっぱいだからな。
それよかフランスの大統領選のがやばいよ。マリーヌ・ルペンが選ばれれば世界大恐慌が始まる。
もっと車も売れんくなるよ。



[150] (無題)

投稿者: 社員 投稿日:2017年 3月25日(土)01時43分4秒   通報   返信・引用

誰に訴えられても大丈夫なようにしておかんと全部終わりw
無い頭使ってよく考えてみろwww



[149] (無題)

投稿者: abc 投稿日:2017年 2月28日(火)01時55分30秒   通報   返信・引用

崩壊からの修復ということですか?



[148] (無題)

投稿者: T 投稿日:2017年 2月12日(日)20時20分35秒   通報   返信・引用

こんな会社出世したっていいことはない。
甘い!



[147] 出世したいです??

投稿者: バク 投稿日:2017年 2月 7日(火)23時30分13秒   通報   返信・引用

どうしたら出世出来ますか?
誰か教えてください??



[146] (無題)

投稿者: 夢伝説 投稿日:2017年 2月 7日(火)23時26分3秒   通報   返信・引用

夢の無い会社やね



[145] (無題)

投稿者: 摘発隊 投稿日:2017年 1月30日(月)00時00分30秒   通報   返信・引用

店長が営業の奨励金とかネコババしてない?



[144] (無題)

投稿者: 聖社員 投稿日:2017年 1月29日(日)01時46分51秒   通報   返信・引用

やめようと考えている人、ていうか一度でもやめようと考えた人って
何人いるのかなあ?100%じゃないと思うけど、かなりな数字ですよね?
管理側はそうは思ってないのかなあ?パワハラっぽい動きは頻繁で。。。。
確信犯じゃないかと思ってしまうくらいだよなあ(笑



[143] 全社員大会

投稿者: M 投稿日:2017年 1月27日(金)15時22分26秒   通報   返信・引用

JAF連続達成…
しかし、半数は架空の人(犬)のため 営業マンが自腹切って揃えた数字
一年以内の解約数を見れば一目瞭然…
メットライフしかり



[142] (無題)

投稿者: アルジャーノン 投稿日:2017年 1月27日(金)00時04分2秒   通報   返信・引用

CSの前にESみたいに聞こえたが錯覚かwww
まさか自分を良く見せようと??
言った以上貫いてくれよ。かっちゃん。



[141] (無題)

投稿者: 糞野郎があああ!!! 投稿日:2016年12月10日(土)23時34分28秒   通報   返信・引用

お前ら会社のいいなりになるなよおおおおお!!!!
ショートスリーパー気取りで頑張りすぎじゃ早死にしちまうぞおおおおお!!!!
振り回されるなよおおおお!!!!!!自分らしさを忘れるなああああ!!!!
会社の犬になるなら徹底して上を目指せよおおおおおおお!!!!!!!!

以上



[140] くそ

投稿者: くそ 投稿日:2016年11月30日(水)01時50分25秒   通報   返信・引用

服部勝至社長のいう「自分事」を実践してれば
くそみたいな残業時間しかないみなし残業とか
納期の長いくそ車の入庫落ちのくそ減給とか
修理受付もできないのに売ってるくそ携帯電話とか
2.3ヶ月でやめさせまくりのくそ生命保険とか
頑張ってる整備士のくそみたいな給料とか
連休明けのいきなりの土日でノルマとか
天ぷら→天ぷら売れる→台数足りない→天ぷら→天ぷら売れない→天ぷら→天ぷら売れる→台数足りない→天ぷら→天ぷら売れないみたいなファミコンのボタンコンボよりくそなループとか

そういうくそみたいな現状におかしい!って思えるはずなんですよ。

あんな笑顔振りまいて、よっぽど能力ないか人間腐ってんのかな。必死になって皆んなが稼いだお金で「今日の飲みは経費から出ます!」みたいなことを本社はやってるんだろうな。



[135] (無題)

投稿者: ノーマル 投稿日:2016年11月13日(日)19時53分26秒   通報   返信・引用

ノーマルならヤメた方がいいNOW


レンタル掲示板
145件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.