teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お待たせいたしました!移転完了!

 投稿者:犬山ゴースケ  投稿日:2008年 8月 2日(土)03時56分5秒
  deep emotion official web site をご覧いただきありがとうございます!

事後報告となりますが、本日より、
http://deepemotion.jp/ に移転致しました。

1ヵ月ほどは、こちらを残しておこうと思います。
今後とも、よろしくお願い致します!

http://deepemotion.jp/

 
 

いましばらくお待ちください

 投稿者:犬山ゴースケ  投稿日:2008年 2月18日(月)18時13分16秒
  いやぁ~、C.Kさん、おなつかしゅう~ございますねぇ~。
いやぁ~、おげんきそうで、なにより、なにより。で、ございますぅ~。
おあいできるひを、たのしみにしておりますぅ~。

さて、とうBBSでございますが、
#このじきに「小林」めいぎの、かきこみで、びっくりでございます。
#わんわんも、とうとう、こんなかきこみをするようになったかと。
#とんだ、小林ちがいのようでございます。
ごらんのとおり、あらされております。

またもや。

たいへん、ふゆかいなきもちになるかとおもいますが、
いま、しばらくおまちください。ませ。

一掃しちゃるっ!!

http://deepemotion.jp/

 

葉書の件

 投稿者:C.K  投稿日:2008年 2月17日(日)19時10分57秒
  こんばんわ★彡 葉書は戴いてますヨ~♪ 投函が15日になってしまいました。スミマセン。m(__)m お伝えし忘れましたが、 メアドは指定受信 フィルターがかかって いる為、出来ましたら 後日、会った時にでも そちらのアドレスを 教えて下さい。(たぶん 変わってるよね?) とゆー訳で宜しくどーぞ♪ ↑めちゃめちゃ業務連絡(笑)  

はがき届きましたか?

 投稿者:ネーサン  投稿日:2008年 2月 3日(日)01時13分58秒
  C.K.さん
先日はどうも。
早速はがきを出したのですが、届いたでしょうか?
お返事お待ちしておりま~す。

ではご一緒する日楽しみにしてますね。
 

先日は…

 投稿者:C.K(旧C.T)  投稿日:2008年 2月 2日(土)01時23分31秒
  先日はご連絡、
有難うございました。
久々にお二人の声が聴けて嬉しかったです!

スケジュール空きまくりですので、リハビリも兼ねてご一緒
させて頂けたら幸いです。(笑)
宜しくお願い致します。
 

出番順番

 投稿者:副社長  投稿日:2007年12月19日(水)15時55分25秒
  バンド系忘年会事務局よりお知らせです。

厳正なるあみだくじにより、出演順が決まりました。

1. ラムセス
2. メロン王子
3. 弐拾壱
4. バフィー
5. Cheap Emotion
6. ちーむありす
7. オブコース
8. 3段days
9. NEW松本バンド2007

楽器の手配は、各パートごとに調整お願いします。

では、楽しい忘年会にしましょう!
 

忘年会のお知らせ

 投稿者:副社長  投稿日:2007年12月 4日(火)23時49分11秒
  こんにちは!バンド系忘年会事務局よりお知らせです。
ご連絡が遅くなりましたが、今年もやりましょう!

日時 12月29日金曜日 21時~
場所  らぐたいむ(札幌市中央区南8条西14丁目)
会費 3,000円(飲み放題2H)
   ※ おつまみ込み
   ※ 食べ物持ち込み可
前日の搬入も、8時くらいからOKとのこと。
当日も、少し早めから入れますが、飲み物等は飲み放題の時間まで、実費にてお願いします。

例年どおり 出演バンドのエントリーを募ります。
持ち時間は セッティング込15分です。
※ 定数は 一応 10組。エントリー多数の場合は、ご連絡の上調整をお願いすることになると思います。

参加される方はお名前、エントリーされる方はバンド名とメンバーを、すもーるちゃんの携帯メールあてにお知らせください。(すもーるちゃんのメルアドを知らない方は、知ってる方に聞いてくださいね。)  締め切りは、12日(水)とします。
今回、女優兼社長は地方巡業中ですので、くれぐれもご連絡先はお間違いないように、お願いします。

楽器については 各楽器の方同士
連絡をとって 持込or借用など
決めてくださるようお願いします。

燃料等の値上がりが続く昨今ではありますが、らぐたいむのマスターが、去年と同条件を快諾してくださいました。
この忘年会がないと、1年が終わる気がしないとまで言ってくれました!
1年の締めくくり、みんなで楽しみましょう!
 

ありがとうございました

 投稿者:ネーサン  投稿日:2007年11月27日(火)12時55分22秒
  アガリ症を克服できない私ですが、ライブに来てくださった皆様、
つたないパフォーマンスに温かな励ましをありがとうございました。
来年こそはアガリ症を克服できるようがんばります。
 

しらんかった

 投稿者:ネーサン  投稿日:2007年 7月28日(土)13時28分17秒
  To.しんさくオッギャワさん
自分のベースの型番って実は知らなかったりしました。
でも弾ける人に大事に使ってもらえればと思ってます。
スタジオの出音は深みがあっていい感じだったよ~。
 

ぶっ壊れた

 投稿者:しんさくオッギャワメール  投稿日:2007年 7月 4日(水)18時50分42秒
  愛器フェンダーJB逝きました。再生可能ですが金欠でドナーも買えません。で、ネーサンから譲り受けたジャズベ62’型で今後参加します。ヘヴィゲージ張ってますんで、今後deepのボトムが更に太くグルービーになるはず?山下達郎の曲のベースサウンドをイメージして頂ければいいです。そのまんまですから!

http://://mixi.jp/show_friend.pl?id=11575603

 

レンタル掲示板
/5