テスト部屋



カテゴリ:[ 個人的な話題 ] キーワード: ねとらじ FSふぁんぶradio!!


22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[26] (無題)

投稿者: はんぺんZ 投稿日:2013年 7月31日(水)22時06分30秒   通報   返信・引用

Skype音がうっさいw




[21] (無題)

投稿者: フロンガス 投稿日:2013年 7月27日(土)23時33分58秒   通報   返信・引用

http://6240.teacup.com/fronsuzu/bbs/t2/l50
ここを本拠地に決定いたしました!よろしくお願いします!



[20] (無題)

投稿者: フロンガス 投稿日:2013年 7月27日(土)18時47分44秒   通報   返信・引用

通りすがりの女神さま、リスナーの皆様、ご協力してくださりありがとうございました!!
今日中にまたテストが上がるかと思いますが、その時には再度よろしくお願いしたいなと思います!

そして通りすがり様・・・本当にありがとうございました・・・!!
四苦八苦な状況ですが、無事に第一回を放送出来るように頑張ります!
放送できましたら是非お友達になってくださいッ・・・!orz
それでは、設定と戦ってきます!w



[19] (無題)

投稿者: 通りすがり 投稿日:2013年 7月27日(土)18時38分32秒   通報   返信・引用

お二人のステキな声が放送に流れる日を願って。。私は飲み再開します♪ w

無事に放送ができはじめたら。。DJ友になってくださ~ぃ♪ m(_ _)m



[18] (無題)

投稿者: 通りすがり 投稿日:2013年 7月27日(土)18時36分27秒   通報   返信・引用

この状況で再インストール! なんてチャレンジャー! www



[17] (無題)

投稿者: 通りすがり 投稿日:2013年 7月27日(土)18時29分56秒   通報   返信・引用

おかえりなさ~ぃ♪ 生活音山盛りでした。。w

最初はいろいろ大変ですょね~。。がんばってくださ~ぃ♪ (。? ? ?。)v



[16] (無題)

投稿者: 通りすがり 投稿日:2013年 7月27日(土)18時27分42秒   通報   返信・引用

ゲストさんの声がかわいぃ件♪ www



[15] (無題)

投稿者: 通りすがり 投稿日:2013年 7月27日(土)18時24分12秒   通報   返信・引用

ゲストさん放置放送。。www



[14] (無題)

投稿者: 通りすがり 投稿日:2013年 7月27日(土)18時22分44秒   通報   返信・引用

Macですか~? Macはいろいろと縛りが多ぃです。。(^_^;)



[13] (無題)

投稿者: 通りすがり 投稿日:2013年 7月27日(土)18時20分41秒   通報   返信・引用

オーディオデバイスの録音デバイスの中にステレオミックスっぽい項目がなければ実装されてません。。(^_^;)

放送はできなくはなぃので、ゲストさんをお呼びするときは音楽かけるタイミングとかを伝えるしかありません。。(^_^;)

わんわん♪ www


レンタル掲示板
22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.