岡山市立藤田中学校裏サイト



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


120件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[143] 私はかわいいせいだいよ?

投稿者: 藤田一年 投稿日:2017年10月24日(火)17時15分1秒 softbank221097214156.bbtec.net  通報   返信・引用

みんな大好きチューして?




[142] Re: 爆笑について

投稿者: 1年 投稿日:2017年10月21日(土)22時50分27秒 pw126254201143.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

> ウィキペディア覗いていらっしゃい!
> 低脳キッズ君がブラフはってんじゃねえよ

ウィキが全て正しいとは限らないだろネットなんか八割がた嘘なんだよ



[141] Re: アホに指摘笑笑

投稿者: 1年 投稿日:2017年10月21日(土)22時47分58秒 M014013033000.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

> まず「障がい」について
> あなたは障害が間違いと言いました。
> 日本には「障害者基本法」というものがありますね!
> 法律でまず障害と表記されています。
> ですので障害という言葉は障がいでも障害でもいいんじゃないですか?
>

「障碍者」ホントはこういう字なんですそれがいつの間にか「害」の方を使われるようになった



[140] 爆笑について

投稿者: おじさんバイキングしてほしいぬ 投稿日:2017年10月21日(土)19時11分8秒 softbank221097214156.bbtec.net  通報   返信・引用

ウィキペディア覗いていらっしゃい!
低脳キッズ君がブラフはってんじゃねえよ



[139] アホに指摘笑笑

投稿者: おじさんバイキングしてほしいぬ 投稿日:2017年10月21日(土)19時09分3秒 softbank221097214156.bbtec.net  通報   返信・引用

まず「障がい」について
あなたは障害が間違いと言いました。
日本には「障害者基本法」というものがありますね!
法律でまず障害と表記されています。
ですので障害という言葉は障がいでも障害でもいいんじゃないですか?



[138] Re: 荒らしすぎ笑

投稿者: おじさんバイキングしてほしいぬ 投稿日:2017年10月21日(土)18時58分38秒 softbank221097214156.bbtec.net  通報   返信・引用

>
> 障害じゃなくて「障がい」な
> 障害って言葉はないから
> 爆笑はみんながいっせいに笑うこと
> 言葉遣いや意味をちゃんと理解出来てないお前の方がなってねーよ。同じ1年として恥ずかしいわ
> てかなんで最後「失礼」二回もつけた?1回だけで伝わるわお前みたいな奴がいるから今の1年も常識がなってない奴がいるんじゃないの?というかやっとおさまってたのに掘り返そうとすんな空気読め
> 爆笑一人が笑っても使うからな笑理解できてねーのどっちだよ
あと障害ぐらいの細かいミスにいちいち指摘してどや顔してる方が恥ずかしいよ?



[137] おじさん大好き?チューしてー

投稿者: おじさんバイキングしてほしいぬ 投稿日:2017年10月21日(土)18時55分0秒 softbank221097214156.bbtec.net  通報   返信・引用

ハゲ親父の頭見たらナメたくなるわ~?



[136] Re: 荒らしすぎ笑

投稿者: 1年 投稿日:2017年10月20日(金)17時02分15秒 M014013033000.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

> てかさ、俺おんなじ一年としてお前らの投稿見たけどさ、恥ずかしいとかおもわんのん?
> 先輩にたいしてさ、まず敬語つかえんとか常識がなってねーと思う。
> お前らさ、ここに障害見たいなコメント出しておもれん?インキャ代表やで?爆笑
> 今後一切お前ら見たいなアンチはコメントを投稿するな!
> 長文失礼失礼~

障害じゃなくて「障がい」な
障害って言葉はないから
爆笑はみんながいっせいに笑うこと
言葉遣いや意味をちゃんと理解出来てないお前の方がなってねーよ。同じ1年として恥ずかしいわ
てかなんで最後「失礼」二回もつけた?1回だけで伝わるわお前みたいな奴がいるから今の1年も常識がなってない奴がいるんじゃないの?というかやっとおさまってたのに掘り返そうとすんな空気読め



[135] 荒らしすぎ笑

投稿者: とある傍観者一号! 投稿日:2017年10月19日(木)17時35分51秒 softbank221097214156.bbtec.net  通報   返信・引用

てかさ、俺おんなじ一年としてお前らの投稿見たけどさ、恥ずかしいとかおもわんのん?
先輩にたいしてさ、まず敬語つかえんとか常識がなってねーと思う。
お前らさ、ここに障害見たいなコメント出しておもれん?インキャ代表やで?爆笑
今後一切お前ら見たいなアンチはコメントを投稿するな!
長文失礼失礼~



[134] メロンパン

投稿者: メロンパン 投稿日:2017年10月13日(金)21時38分15秒 M014013033000.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

外はさくさく中はしっとりとか旨みの極み


レンタル掲示板
120件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.