写ガタIOS専用 実は誰専



カテゴリ:[ 趣味 ]


464件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[596] Re: 初心者です

投稿者: おーさん 投稿日:2017年 6月27日(火)09時05分37秒   通報   返信・引用 > No.586[元記事へ]

> ちょっと見てもらいたくて
> どうですか?

可愛いですね。遊んでくださいw




[595] Re: 暇なし顔なしだけど^^;

投稿者: あ◯に◯ん(ΦωΦ)/~☆ 投稿日:2017年 6月27日(火)07時47分33秒   通報   返信・引用

> 場所分かるかも!
> 私も女装なんですけどご一緒したいなぁ(^^)

時間とタイミングが合ったら
是非お会いしたいですね~♪(*^ω^*)b



[594] Re: 暇なし顔なしだけど^^;

投稿者: みみ 投稿日:2017年 6月26日(月)21時20分31秒   通報   返信・引用

場所分かるかも!
私も女装なんですけどご一緒したいなぁ(^^)



[593] Re: 暇なし顔なしだけど^^;

投稿者: あ○に○ん(ФωФ)/~☆ 投稿日:2017年 6月25日(日)21時47分54秒   通報   返信・引用   編集済

> > ステキですね
>
> ありがとうございます(^^ゞ
>
> まどかさんも波打ち際でとっても楽しそう♪
> 海の気持ち良さが伝わってきますd(*´∇`*)



[591] Re: 暇なし顔なしだけど^^;

投稿者: まどか 投稿日:2017年 6月25日(日)20時39分13秒   通報   返信・引用 > No.590[元記事へ]

ステキですね?



[590] 暇なし顔なしだけど^^;

投稿者: あ◯に◯ん(ΦωΦ)/~☆ 投稿日:2017年 6月25日(日)20時10分11秒   通報   返信・引用   編集済

たまに貼り~アゲ☆

最近は仕事都合の傍ら毎週◯曜日に名◯谷◯や新
◯道の駅とかよく行きますd(゚-^*)

ジョギングが7割で女装が3割くらいですけどw

夜に女装外出されてる方など居ましたら話し相手
で結構ですので是非是非かまってあげて下さい。




[589] どなどな~

投稿者: もーもーさん 投稿日:2017年 6月25日(日)16時07分44秒   通報   返信・引用

かんかん照りの日差しも、しとしと降る雨も、わたしにとっては憂鬱。
爽やかなそよ風の吹く、暑くも寒くもない日が大好き。
そんな日は路肩に車を停めてマッタリと時間を過ごしています。



[588] 昨日のデート

投稿者: まどか 投稿日:2017年 6月25日(日)13時01分14秒   通報   返信・引用

初投稿します。

昨日、大好きな人と海にデートと写真撮影をしてきました。

女装は自信がないけど、私を素敵と言ってくれる人達のために、投稿してみようと思いました。

波打ち際で、甘いくちづけをして、テトラポットをバックにとろけるようなひと時を味わえました。

わたしにもこんな日が来るなんて、夢のようです。



[587] Re: 初心者です

投稿者: 匿名 投稿日:2017年 6月25日(日)02時59分23秒   通報   返信・引用

> ちょっと見てもらいたくて
> どうですか?

あんま内股にすっと足のラインさ
おがしぐなるさ~

あど、フェイスが写っでねーがな
可愛い感じでまとめてっけど
ちっと古いがな~
な~げ~靴下止めて黒い40デニール辺りの
ストッキングさはけば
もっと可愛いくなるべよ。
あど、そのぶらっとした遊んでる腕、
後ろにまわせば女の子だがゃ、



[586] 初心者です

投稿者: みぃ 投稿日:2017年 6月25日(日)01時46分10秒   通報   返信・引用

ちょっと見てもらいたくて
どうですか?


レンタル掲示板
464件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.