teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. PSU(1)
  2. PSO(1)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re:どもです

 投稿者:Gnilda  投稿日:2010年11月28日(日)13時36分24秒
  コケるというのは、ゲーム内容のほうです。日本で売れない(売る気がない)のは仕方がないと思います。
Rは…知り合いが居なくなった頃から見ていないので何とも。見ていた頃も基本的に一人でダラダラでしたからねぇ。面白ければ一人でもいいのですよ。
 
 

どもです

 投稿者:お豆屋  投稿日:2010年11月27日(土)10時41分23秒
  おぉ、お元気そうでなによりです
Gnildaさんの適当はかなりやりこんだ上での適当だから心配だわw

Diablo3はこのままいけば日本では100%コケますね。
WoWやSCと一緒で米で売れても日本ではさっぱりでしょうね
・日本語版・日本鯖・Rの体質変化必須・クリゲー()
Dia2の時とは違ってネトゲ人口が分散してるから環境整わないと太刀打ちできないでしょう

私はRに戻ってまでDia3をやるつもりは120%ないですね。Gnildaさんもそうでしょ?
何かあれば小説100冊分ぐらいの長文で
叩きまくる昨日の友は今日の敵体質はどうしようもない。腐ってるというより病んでるw
 

Re:おひさです

 投稿者:Gnilda  投稿日:2010年11月27日(土)01時14分15秒
  ご無沙汰です。私は元気ですよ。
PSUは適当にやっていますけど、その後はどうでしょうね…?
Diablo3がコケなければいいのですが。
 

おひさです

 投稿者:お豆屋  投稿日:2010年11月26日(金)19時48分2秒
  元気してますか?
PSO BBが終了するようですね、6年もの間お疲れ様でした。
GnildaさんはPSUに移行するのかな?
私はアラド戦記の垢を売り払い、エルソードっていうゲームに移りました
運営の良さに惚れたってのもあるんだけどねw
また書き込みに来ますね。お体気をつけてね
 

(無題)

 投稿者:Gnilda  投稿日:2009年11月21日(土)18時06分36秒
  と思ったら自動的に縮小されていたという愚痴。  

オルガ=フロウ

 投稿者:Gnilda  投稿日:2009年11月21日(土)16時33分38秒
  少し前に画像を貼っておきますと言っておいて、そのまま放置していた画像。
ごめんなさい。

#こちらのほうが巨大なファイル貼り付けられるのね…
 

PSOBB

 投稿者:Gnilda  投稿日:2009年11月21日(土)16時17分33秒
  Sweetnote さんの画像掲示板にポスト出来なかったのでこちらで。

フリーのフォントの数字・平仮名・カタカナの一部を適当に弄ったもの。
14x14の文字を無理やり拡大してボケていることよりも、縦方向が上寄せになっていてバランスが悪いほうが気になります。
 

Re:ステータス確認

 投稿者:Gnilda  投稿日:2007年 5月20日(日)13時08分40秒
  こんにちは。

確かに伸びがおかしいですね。
832に変更しておきました(自分で確認できないので白文字にしてあります)。
 

ステータス確認

 投稿者:Sugar  投稿日:2007年 5月20日(日)12時53分50秒
  こんにちは。

Lv199 HUnewearlの攻撃力ですけれど、832になりましたよ。
装備等を外した攻撃力は、1042(パワーマテリアル105個使用)です。

確認をお願いします。
 

リニューアル

 投稿者:Gnilda  投稿日:2007年 4月 8日(日)20時15分20秒
  需要があるのかどうか分からないようなページですが、リニューアルしてみました。

前より表示が遅くなった気が……
 

レンタル掲示板
/8