teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:85  投稿日:2009年 8月30日(日)05時57分16秒
  見ました  
 

URL

 投稿者:りんだ  投稿日:2009年 7月30日(木)17時22分49秒
  千葉のゆうながブログに出てますので・・お暇でしたら・・下のURLをクリックしてみてくださいね。

http://breeze.fo-inter.jp/shop/ikusupiari/lastest_entry/
 

お久しぶりです。

 投稿者:りんだ  投稿日:2009年 5月28日(木)17時54分17秒
  随分書き込みがなかったので・・もうやめちゃったのかな?と思っていました。
こんなにあけたのにちゃんと投稿が・・・さすがです。
またコメントしてくださいね~~楽しみが出来ました。
 

おはよう

 投稿者:85  投稿日:2009年 5月26日(火)10時48分36秒
  ごぶさたしました又おたよりいたします  

火事お見舞い申し上げます

 投稿者:りんだ  投稿日:2009年 2月10日(火)17時16分19秒
編集済
  水戸の隣の家の火事にはびっくりしました。
物置だけの被害ですんだとのこと・・不幸中の幸いでしたね。
いろいろと大変でしょうが身体に気をつけてくださいね。
こちらも尚いっそう火の元には気をつけたいと思います。

http://rinda830.blog41.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:85  投稿日:2009年 1月29日(木)14時48分37秒
  こんにちわ水戸わ雨になりましたかしわの方はいかがですか
観梅は2一日のようです
はつきりしたらおしらせします
かぜなどひかぬ様きおつけてください
 

(無題)

 投稿者:85  投稿日:2009年 1月29日(木)14時38分4秒
  こんにちわ雨でこまりました柏の頬ひひひひわいかがでか
水戸のかんばいわ2一日のようですはつきりしたら又おしらせします
不べん強でよみづらくごめんなさい柏のおくさまへ
 

こんにちわ~~♪

 投稿者:りんだ  投稿日:2009年 1月21日(水)16時58分24秒
  85さん快調にコメントいれてますね~~~♪
こちらも今日は曇天でとっても寒い一日でした。
こちらは紅梅は咲き始めてます・・・そろそろ梅の季節に突入で楽しみがふえます。
明日もお天気悪そうですから風邪に気をつけて~~~(。^p〇q^。)プッ

http://rinda830.blog41.fc2.com/

 

こんにちわ

 投稿者:85  投稿日:2009年 1月20日(火)09時55分5秒
  はよお今日は又さむくなり梅の花もひらいたりつぼんだり大変すこし  

こんにちわ

 投稿者:85  投稿日:2009年 1月19日(月)11時58分53秒
  水戸は春のように暖かです蓮田や柏などさぞ気持ちのよい事でせう  

(無題)

 投稿者:85  投稿日:2009年 1月16日(金)13時45分27秒
  水戸はよいてんき  

りんだのブログは・・・

 投稿者:りんだ  投稿日:2008年12月29日(月)13時41分23秒
編集済
  りんだの投稿した記事の一番下の
色が変わって下線が引いてあるところクリックしてくださると出てきます~~♪
 ↓  下です。もし移動しなかったら・・変わった場面の上から二行目の【ここ】というとこクリックしてください。

http://rinda830.blog41.fc2.com/

 

ただいま~~♪

 投稿者:りんだ  投稿日:2008年11月18日(火)18時10分37秒
  お~~~久々のぱんだちゃんの書き込みだ~~~(。^p〇q^。)プッ

なんかおっさんおばさんの旅行なのに皆強行軍にも元気元気!!
りんだは腰を痛めて行ったのに治ってかえってきました(。^p〇q^。)プッ
ブログは・・・ひょっとしたらブログ中毒!?なんて思ったこともありますが禁断症状も出ずこのままブログなしの生活もいいかな?なんて(。_゚)〃ドテッ!
とりあえず30万アクセス達成までは静観・・・・アップしてないのでアクセスが落ちてるので暫くのんびり休みます(。^p〇q^。)プッ
それよりヘタな鉄砲も数うちゃ当たるとシャッターきりまくりで・・・1300枚くらい撮りました。。。。削除の嵐の風に吹かれて・・・・やる気失ってます(;´Д`) あはっ
 

お帰りなさ~い♪

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2008年11月16日(日)12時40分39秒
  りんだちゃん、お元気で戻られたようで、安堵しました♪
皆様もお変わりない事と思います。
お話たくさんあるでしょう!ブログ楽しみにしておりま~す。♪
 

こんばんわ~♪

 投稿者:りんだ  投稿日:2008年10月28日(火)17時37分20秒
  暫くです~~♪
本当にこちらもすっかり秋!
日が短くなってなんか気ぜわしい感じです。
朝晩冷えてきましたから風邪にはお互い気をつけましょうね♪
 

しばらく

 投稿者:85  投稿日:2008年10月28日(火)11時13分36秒
  ごぶさたしましたすつかり秋になりました  

おはようございます♪

 投稿者:りんだ  投稿日:2008年 9月27日(土)07時41分51秒
  お~~~久々ですね。
もう銀杏が黄色になりましたか・・・季節の巡りは早いですね。
りんだは食欲の夏をやって4キロも太ってしまって・・ただ今減量中!!!
これがなかなか手ごわい!!でもせめて年内に2キロは(;´Д`) あはっ
皆様お互いに食べすぎには注意ですね。
 

今晩は

 投稿者:85  投稿日:2008年 9月26日(金)18時33分18秒
  ご無沙汰しました。お元気ですか?
秋めいてきました。銀杏の実が黄色になりました。もうすぐ落ちてあの匂いで頭がクラクラする季節が近づいてきました。
食欲の秋、食べすぎには注意しましょうε=( ̄。 ̄;)フゥ
 

お誕生日おめでとうございます♪

 投稿者:りんだ  投稿日:2008年 8月16日(土)12時04分0秒
  85歳で始めたこの掲示板も・・・89歳になりました~~♪
凄いですよね。
90歳台で自分の掲示板を持ってる人なんかいるのかなぁ~~??
これからも元気で記録更新してくださいね。
 

あついです

 投稿者:85  投稿日:2008年 8月 9日(土)14時38分31秒
  すまいにちあつくてこまりましたリンダさん花火よくとれました
やはりとてもきれいです゜くらやみのひかりかがき美しいのひとことです
 

おはようございます

 投稿者:りんだ  投稿日:2008年 8月 6日(水)07時58分14秒
  花火は撮影構図の悪さからへこみましたが・・・・ヘッダーに使うことが出来ました(。^p〇q^。)プッ
85さんいろいろお世話になりましたが・・・ちょっとオサレにしてみましたのでみてください・・ぺこり
そのうちお祭りや水戸太鼓も時間がある時アップしようと思ってます。

ぱんださんは来られなくて残念でした。
花火はばっちり見られてとても綺麗でしたよ~~♪
お祭りは暑くて暑くて・・・夏祭りだから仕方ないか・・でもお年頃を考えて無理しない程度の見物にしました~~(。^p〇q^。)プッ
 

おはよぅ

 投稿者:85  投稿日:2008年 8月 5日(火)11時04分58秒
  りんださんもとても元気です来年の写真たのしみですパンダさんもきてね  

こんにちわ~

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2008年 8月 4日(月)10時28分46秒
  本当に毎日あついですね~
85さん、お元気でなによりです♪  りんだちゃんもお元気ですか~?
花火大会、大成功でよかったですね~ 黄門様、すてきでしたか?
又、来年が楽しみですね~
 

こんにちわ

 投稿者:85  投稿日:2008年 8月 2日(土)11時31分51秒
  ぱんださんあついですね。
ゆうべのはなびはすばらしくきれいでした。
 

ばらっぱもち・・・の葉は・・・

 投稿者:りんだ  投稿日:2008年 7月14日(月)21時25分55秒
  サルトリイバラ(猿捕茨)という蔓性の植物の葉を使うみたいです。
山帰来(さんきらい)という名前でもあり・・・ユリ科の植物です。
小石川植物園にありそうなので・・・今度行ったら写真撮ってきます♪
 

そうですよね~

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2008年 7月11日(金)20時40分13秒
  暑いあついといっても、しかたないですよね!
85さんのおっしゃるとうりですね。 ゆるんだ気持ちに喝!かな~
苗で買った朝顔が、咲き始めました♪
 

かみなり

 投稿者:85  投稿日:2008年 7月 7日(月)12時17分38秒
  かみなりさまがおいでになりました
梅雨あけもまじかでせうかパンダさんもすこしのがまんです
がまんしませぅね
 

あついです

 投稿者:85  投稿日:2008年 7月 6日(日)14時13分28秒
  こんにちわ私まいにちあつくてこまりました
みなさまの所わすづしくおわしますかお見舞いもぅします
 

こんにちは~

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2008年 7月 5日(土)16時25分10秒
  暑いですね!  皆様いかがですか?   ぱんだは、まいっています。
この暑さでは、アジサイもぐったりでしょうね~
 

こんにちわ

 投稿者:りんだ  投稿日:2008年 6月27日(金)15時32分43秒
  紫陽花を見てきたんですね。
こちらも河川敷公園は今紫陽花とユリが満開です。
そちらはぽっくり地蔵さんがあっていいですね。
りんだの分も拝んどいてください♪
 

レンタル掲示板
/5