teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


俺だけがヒサオの結婚を認めてない件について

 投稿者:こにし  投稿日:2014年 9月 1日(月)19時45分4秒
  コンバンワッス!

11/1にヒサオの結婚式あると思いますが、
11/1 ヒサオの結婚式
11/2 ヒサオの結婚式~温泉(伊豆半島とか)
11/3 温泉~帰宅
の2泊3日のトリップになればええなと考えてるねんけど、皆さんの予定はいかがでしょうか?

ざくっとした予定は
10/30の深夜に出発
11/1から11/2の朝まで結婚式で遊んで、
11/2に宿に移動
11/3はAM中に出発、夕方大阪着予定!

基本的には大きな車(1 or 2台?)でみんなで移動することになると思います。

この予定ふまえつつ、ぼんやりで良いのでまずは2泊できるかどうか考えといてください。後から改めて電話するので。

行きの時間(深夜)が厳しい人も、結婚式終わってからこのコースに乗るとかでもええし!(行きは新幹線、帰りはみんなで車、とか)
TOKYO在住の方も結婚式から温泉だけは乗れる!とかぼんやり考えといてください。
まずは、大まかな概要だけ伝えさせてもらいましたー!


※ちなみに、ヒサオの結婚式は自分のパートナー、子供、ペットもバンバン参加できるような形式になるそうなので、遠慮なく連れて行きたいメンツ連れてってもええ思いますので。

ひとまず、確認と行けるかなー?とちょっと考えといてください。
 
 

(無題)

 投稿者:こにし  投稿日:2014年 9月 1日(月)19時42分42秒
  これ  

(無題)

 投稿者:トニー  投稿日:2010年12月19日(日)22時29分28秒
  ド→どどん!      (終)  

DBS

 投稿者:トニー  投稿日:2010年12月16日(木)04時10分46秒
  グ→グルド!  

DBしりとり

 投稿者:トニー  投稿日:2010年12月 8日(水)00時47分59秒
  突然ですがドラゴンボール台詞しりとりを始めます。
誰も参加しなくても一人で続けます。


しりとり→リクームウルトラファイティング…
 

 投稿者:もっちゃん  投稿日:2009年 7月16日(木)20時52分19秒
  一年以上書き込みないやん!
疎遠はさけようぜー

まぁ書かんでも会ってるけどな。

まずはジャガーjr誕生日にカンパイ!
 

その他配役

 投稿者:トニー  投稿日:2008年 5月 8日(木)19時02分19秒
編集済
  六遊怪チーム
鈴駒:くりやん
呂屠:おれ
是流:たなかゆーき
酎:ひさぽん
威魔陣:たくちゃん
牙王:ゆういっちゃん

Dr.イチガキチーム
Dr.イチガキ:ムッシュ
円:たなかゆーきち
梁:ゆうや
魁:ひさぽん
妖鋼獣ガタスバル:ゆういち
M4号&5号:たく&ひさお
円たちの師匠:いちろう
一回戦でイチガキチームにやられた単眼の牛妖怪:ゆういち
その牛に殴られたチームメイト:おれ

若幻海:くーみん(ゆういちの嫁)
老幻海:ともり

魔性使いチーム
画魔:たく
凍矢:たなかゆーき
爆拳:ゆういち
陣:ゆうや
吏将:ひさお

裏御伽チーム
魔金太郎:ゆういち
黒桃太郎:かつのり
裏浦島:ムッシュ
死々若丸:ゆうや
怨爺:たくや
美しい魔闘家鈴木:ゆうた
 

実写ゆーはく

 投稿者:トニー  投稿日:2008年 5月 5日(月)21時25分32秒
  企画は一年半前かw

よーしこれから撮っていくゾ!
まずはシナリオ構成じゃ!
 

こっちもすげえ

 投稿者:もっちゃん  投稿日:2008年 2月 4日(月)13時06分52秒
  魏の武将
夏候惇がおーちゃん。

ウイイレでそのまま使いたいくらい。

雑誌にフィギュアも載ってたけどそれもすごかった。


http://www.gamecity.ne.jp/smusou5/index.htm
 

ルークなんて比じゃない

 投稿者:トニー  投稿日:2008年 1月12日(土)14時00分29秒
  チャーリーとチョコレート工場のチャーリーのお父さんってムッシュやないの  

レンタル掲示板
/11