鎌倉カフェ

かまってちゃんの集まる喫茶店です




3478件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3480] (無題)

投稿者: 俳人 投稿日:2017年12月13日(水)15時16分3秒   通報

こんにちわ
新しい派遣先の緊張した2日間が終わり
今日は休みです
休みなのに少し動悸があります
寒いのもあるけど
部屋でゴロゴロしていて掃除とか
やる気出ない
せっかくの休みを有効に使って
ないなぁ
とりさんに偉いと言われて
ほっとした私(*^.^*)




[3479] (無題)

投稿者: とり 投稿日:2017年12月13日(水)03時10分42秒   通報

   _,,,
  _/::o・ァ
∈ミ;;;ノ,ノ
 ( ゚____・) 俳どん鎌倉どんりょうさんかっぱどんこんばんはぁ~

俳どんお疲れさまぁ初日は緊張するよねぇおいどんも元気な若いワンちゃんの動画とかみるとワンコが若い頃思い出すよ~飛び回って散歩もいっぱい歩いてもまだ歩くって駄々こねて帰るのが嫌で道路に寝転がっちゃったりねぇ・・・ワンコへの愛おしさが込み上げてくるよぉ

バイクは寒くてねぇガソリンも高いし必要最低限しか乗らないぃ



[3478] (無題)

投稿者: 俳人 投稿日:2017年12月11日(月)23時33分48秒   通報

こんばんは
今日は派遣先初出勤
緊張して動悸もあったけど
どうにか終わりました
帰宅してお風呂入って
ゴールデンレトリバーの動画
見ていたら泣いちゃった
それで色々泣いたら落ち着きました
明日も出勤します
とりさんバイクで出掛けないの?



[3477] (無題)

投稿者: とり 投稿日:2017年12月11日(月)02時31分39秒   通報

   _,,,
  _/::o・ァ
∈ミ;;;ノ,ノ
 ( ゚____・) おんおん 効果無いのは怖いねぇでもその時は先生が悪いんだて思うしかない!

お仕事大変だねぇ偉いねぇ俳どんは偉いばいねぇ



[3476] (無題)

投稿者: 俳人 投稿日:2017年12月10日(日)18時00分53秒   通報

とりさん
効果なかったらどうしよう
自分の内面見たくないわ
不安でたまらない
明日から新しい派遣先に行きます



[3475] (無題)

投稿者: とり 投稿日:2017年12月10日(日)02時22分0秒   通報

   _,,,
  _/::o・ァ
∈ミ;;;ノ,ノ
 ( ゚____・) こんばんはぁー俳どんすごいばい!えらいばいねぇ



[3474] (無題)

投稿者: 俳人 投稿日:2017年12月 9日(土)13時22分5秒   通報

こんにちわ
カウンセリングの申し込みしました
覚悟と恐れについて勉強してきます



[3473] (無題)

投稿者: 俳人 投稿日:2017年12月 9日(土)11時33分32秒   通報

とりさん
このままじゃいけないと
思うけど機会がきたら
尻込みしちゃう
夕方出掛けないといかんので
それまで返事するけど



[3472] (無題)

投稿者: とり 投稿日:2017年12月 9日(土)04時30分35秒   通報

   _,,,
  _/::o・ァ
∈ミ;;;ノ,ノ
 ( ゚____・) 俳ドンサスサス
わかるよぉー変わりたいと思ってもいざそのチャンスが来ても尻込みしちゃうよねぇ・・・
おいどんも最悪なのに其処から一歩踏み出せないよねぇ・・・ダメ人間だなぁ思うけどどうにもならないハァ~辛いねぇ



[3471] (無題)

投稿者: 俳人 投稿日:2017年12月 8日(金)21時31分36秒   通報

みなさん
こんばんは
今日は友人の勧めで
無料のカウンセリング受けてきました
現実的には崖っぷちで笑いようがない
幸せになりたいと話していて
今までの自分を話していたら
情けなくなりました
今ならモニターでカウンセリング3ヶ月
格安で受けてくれます
今を変えたい覚悟ありますか?と改めて
聞かれて返事に困ってしまいました
現実を受け入れられず自分なんて
どうでもいいという考えるを先生に
見透かされてドキドキしています
にゃんこを看取ったことに比べたら
怖いことはないけど今を変えるのが
怖いです
カウンセリングは明日に受けるか
返信する約束をしました
紹介してくれた友達が後押ししてくれるのに
ためらってしまいます
軽い気持ちでカウンセリングやります!と
返信出来ない
自分を落ち着かせる為にここに
書き込みしました
弱虫でごめんなさい。


レンタル掲示板
3478件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.