自由交流掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ] キーワード: 生かされて 手かざし 奇跡


14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] Re: ぶりこるさんの投稿から

投稿者: ひかり 投稿日:2017年 6月 2日(金)09時59分4秒   通報   返信・引用 > No.13[元記事へ]

> ぶりこるさんのコメントからこちらに転写しました♪(ひかり)
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>
> ひかりさん、ひかりさん、ひかりさ~ん。
> ねぇ、ねぇ、くだらないけどちょっとだけ聞いて下さ~い。
> ちょっと、発明をいたしました。
> というほど大したことではないんだけど~
> あんまり、よそで言っても相手にしてくれそうもないんでここで聞いてもらおうかと…
>
> 子供でも、お年寄りでも、病に苦しんでいてもいつでもどこでも誰でもできます。
>
>  名付けまして、
>  「運命の良くなるニコニコ対決ゲーム!」
> ジャジャ~ン!
>
> (゜。゜)… はぁ?
>
> あ、ごめんなさい期待させました?
>
> え~、ルール説明をいたします。
>  私、仕事でいろんな会社やお家に毎日、訪問をいたします。
> いろんな人にお会いする訳なんですけど…
> その時にですねぇ、初めの挨拶や帰りの時にこのゲームをするわけです。
> ルールは至って簡単です。
>  「こんにちは~」とか「ありがとうございました~」と言うう時にニッコリといたします。
>
> あなたの笑顔で相手の方を笑顔にできたらあなたの勝ちです。
> あなたより相手の方がいい笑顔をされていたらあなたの負けです。
> それ以外は引き分けノーカウントです。
>
>  続けていくときっと運命が変わります。
>  私は考え方が変わって運命が変わりつつあります。
>  読者の皆様、よかったらお試しを。
>
> それと、私、かなりの仏頂面でございまして…いつも難しい顔が表面にこびりついているんです。
>  〝モナリン"のような自然な笑顔を作るにはどうしたらいいんだろうと夜も寝ないで、昼間に居眠りをして考えたのがこちらです。
>
> まず、体の力を抜きます。力が入っていると怖い笑顔になります。ちょっと引いちゃいますね。特に現代人は仕事やストレスで体の前の方に力が入ってます。
>
> そこで、最初にぐ~っと伸びをします。立ってても座ってても構いません。両腕を万歳と水平の間ぐらい(45度ぐらい)にして、「ん~~~」とか言いながら腕を後ろに引っ張ります。
>
> ハイ、力が抜けました。
>
> それから、力を抜いたままボ~ッとアホみたいな顔をします。鼻水なんか垂れれたら最高にGOOD!
>
> その状態で少し目を開きます。
> それから、口角を5mmあげます。
>
> ハイッ、素敵な笑顔のでっきあがり~!
>
>
>  以上です。期待して読んでた皆様ゴメンナサイ。


 お返事も載せますね~~

★ぶりこぶさんへ

はい!、はい!、はい!、は~~い♪。
ぶりこぶさん、
こんなに呼んでくれたのにお待たせしました!!(;^∀^;)>"

いやー、読んでて笑っちゃいましたよ♪

これはいいですね☆
題名がいい!
「運命の良くなるニコニコ対決ゲーム」とはすばらしい♪

どちらの笑顔がいいかで勝ち負けが決まる!なんてユニークな~方ですね!^^

「笑顔」って魔法ですよね。

笑顔一つで・・・人の苦しみを癒せるのも・・笑顔ですよね。

ルールがとても簡単だから誰にでもできますね。(^O^)/

はーい、力を抜いて、ちょっと抜けた顔?・・いえ、ちゃうちゃう、
はい、チーズして・・・

はい、私も笑顔を続けてるうちに 気が付いたら幸せになってましたね~♪

すごく楽しいことを教えていただきまして、
チョー、感謝!です。

有り難うございました。(^O^)/  ひかり




[13] ぶりこるさんの投稿から

投稿者: ひかり 投稿日:2017年 5月12日(金)09時23分1秒   通報   返信・引用

ぶりこるさんのコメントからこちらに転写しました♪(ひかり)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひかりさん、ひかりさん、ひかりさ~ん。
ねぇ、ねぇ、くだらないけどちょっとだけ聞いて下さ~い。
ちょっと、発明をいたしました。
というほど大したことではないんだけど~
あんまり、よそで言っても相手にしてくれそうもないんでここで聞いてもらおうかと…

子供でも、お年寄りでも、病に苦しんでいてもいつでもどこでも誰でもできます。

名付けまして、
「運命の良くなるニコニコ対決ゲーム!」
ジャジャ~ン!

(゜。゜)… はぁ?

あ、ごめんなさい期待させました?

え~、ルール説明をいたします。
私、仕事でいろんな会社やお家に毎日、訪問をいたします。
いろんな人にお会いする訳なんですけど…
その時にですねぇ、初めの挨拶や帰りの時にこのゲームをするわけです。
ルールは至って簡単です。
「こんにちは~」とか「ありがとうございました~」と言うう時にニッコリといたします。

あなたの笑顔で相手の方を笑顔にできたらあなたの勝ちです。
あなたより相手の方がいい笑顔をされていたらあなたの負けです。
それ以外は引き分けノーカウントです。

続けていくときっと運命が変わります。
私は考え方が変わって運命が変わりつつあります。
読者の皆様、よかったらお試しを。

それと、私、かなりの仏頂面でございまして…いつも難しい顔が表面にこびりついているんです。
〝モナリン"のような自然な笑顔を作るにはどうしたらいいんだろうと夜も寝ないで、昼間に居眠りをして考えたのがこちらです。

まず、体の力を抜きます。力が入っていると怖い笑顔になります。ちょっと引いちゃいますね。特に現代人は仕事やストレスで体の前の方に力が入ってます。

そこで、最初にぐ~っと伸びをします。立ってても座ってても構いません。両腕を万歳と水平の間ぐらい(45度ぐらい)にして、「ん~~~」とか言いながら腕を後ろに引っ張ります。

ハイ、力が抜けました。

それから、力を抜いたままボ~ッとアホみたいな顔をします。鼻水なんか垂れれたら最高にGOOD!

その状態で少し目を開きます。
それから、口角を5mmあげます。

ハイッ、素敵な笑顔のでっきあがり~!


以上です。期待して読んでた皆様ゴメンナサイ。



[12] 引き寄せるって

投稿者: ひかり 投稿日:2016年 7月 7日(木)14時09分9秒   通報   返信・引用

引き寄せの法則って、あると思いますか?
どのように活かせばいいか・・・

何を引き寄せたいですか?
イメージ力 磨いてますか?
イメージ力 ありますか?



[11] 50人行

投稿者: ひかり 投稿日:2016年 1月26日(火)21時59分31秒   通報   返信・引用   編集済

姉が 50人行を何度もさせて頂いたそうです。
とても良い体験ができて、またご守護も多かったそうです。
体験談もしたそうです。
私も 50人行・・・いいなあ~ させて頂きたいと、思ったけど・・・
近いうちに・・
きっと・・・



[10] 太極拳

投稿者: ひかり 投稿日:2016年 1月 6日(水)21時59分41秒   通報   返信・引用

今日は、今年初の太極拳に行ってきました~(^o^*)ノ

久しぶりに動いたせいか、ひざがガクガク笑っていたけど、そのまま動いていたら、痛いのは治ってしまいました♪^^ 骨は、筋肉に支えられているので、筋肉が弱ると骨が痛くなったりします。
動いていると、段々治ってしまうので、私はいつも荒治療という方法が好きなのです\(^皿^ )>”



[9] 近所に

投稿者: ひかり 投稿日:2016年 1月 1日(金)22時24分22秒   通報   返信・引用   編集済

今年は初めて地元の氏神にあたる、氷川神社に成り行きで、一人で新年のお参りをさせて頂きました。
すごく人が並んでいたので、はじで そっとお参りしました。^^;

ただ、「いつも有難うございます。」とお礼を言いました。あまり願い事をするのは良いことではないみたいだし。願い事をしてはいけないのではないのですけどね。
氏神さまですから、地元をお守りしてくださる神様にお礼を言いに行く・・と言った感じでしょうか。
初めてお参りに行ったので、何だか今年はまた、新しい何かが起きそう!とわくわくします。

皆さんはどこかにお参りに行きましたか?



[8] 新年あけまして

投稿者: ひかり 投稿日:2016年 1月 1日(金)22時13分21秒   通報   返信・引用   編集済

皆さま、新年あけましてお芽出とうございます。<(_ _)>

この、あけましてお芽出とう!を・・・友に書いて出したところ、
「あなた字を間違えて書いてきたから、夫と大笑いしたわよ!」と言われました。

私たちは、目が出るのではない、芽が出る・・と教えて頂いてるので、「こっちの芽よねー」とわかります。
目が出るのでは やはりおかしいですよね。目が出るような驚く事!となりますからね・・・

新年に新しい芽が出るのは素晴らしいことです。
新しい芽を出すには、まず、考えて、想像して、細かく描いて、そして見に行ったり、調べたりして、
また考えて,シミュレーションしたり、行動したりして、わくわくすることが、とても体にも良いし、運勢も良くなってきます。

今年はもう始まりました。一日の積み重ねが、あっという間に1年になります。
何か良い芽を出して見ましょうか~\(^皿^ )>”

行動あるのみ!何かできるのでは!・・・と、いうわけで、お話が長くなりましたが、

皆さま、今年もどうぞ宜しくお願い致します!<(_ _)>



[7] Re: Re: 真にありがとうございます

投稿者: Ken 投稿日:2015年12月29日(火)07時33分0秒   通報   返信・引用

ひかりさん

早速のご返事と励ましのお言葉、本当にありがとうございます。
各地の道場も年末のお休みで、ご神前にお詫びと感謝のお参りが許されずに悩んでいたところでした。ザ・シークレットとひかりさんのアドバイス、何よりもご教示の「死しても感謝」をしっかり胸に抱いていこうと思います。年末最後の最後まで自分の罪穢の深さを見せて戴いております。
ひかりさんもどうか御心に沿う素晴らしい新年をお迎えください。


(管理人) kenさん、こんにちは♪(*^^*)/^
丁寧なお返事ありがとうございます。kenさんは、とても真面目な感じがしますね~^^
私はそんなに真面目ではないですけどね\(^皿^ )>”
kenさんの想いがとても強く伝わって来ます。

本当に、切羽詰まった時は、いろんな言葉や教えが救いになったり、重くなったり・・しますね。
今年は、今年の失敗や、後悔や、全て、今年に置いて、新しい年を迎えて、新しく生まれ変わり
来年は善い年に絶対なる!と思って迎えるつもりです。

kenさんにとっても、素晴らしく、最高の年になりますように~願っています☆(-人-)
また、好きな時に気楽に書き込みしてくださいね♪

(o^▽^o)ノ~~~ありがとうございました♪



[6] Re: 真にありがとうございます

投稿者: ひかり 投稿日:2015年12月29日(火)00時38分34秒   通報   返信・引用   編集済

> Hikariさん
> こんにちは。ブログ普段から読ませて戴いております。
> この度は、組み手でありながら、大きな失敗・罪穢を積むような事をしてしまい、目の前が真っ暗になりました。

kenさんへ

こんにちは♪(*^^*)/^ 初めまして。ブログ読んで頂き嬉しいです♪
組み手でも、失敗もあるし、罪穢も積むこともありますよ。大変でしたね~。シークレットが役に立って良かったです。何でもその人の見方、感じ方ですからね。

失敗や罪を作ったと思った時は、しっかりと悩み、深く考えそして短い時間がいいと思います。
時間の長短ではないと思います。深く悩んで考えたら、きっとその後の自分への考え方や捉え方は、その時のお蔭でこういう自分になれた!・・という未来があるでしょう。

何でも経験です。学んでいるので、今は苦しくっても、やがては自分の成長の糧となる事でしょう。
「では、あなたはどうするの?・・・」という神様からの課題だと思ってしっかり考え結論がすぐに出せないとしても、何らかの行動で示すことは良いことだと思います。勇気もあると思います。

継続真配りから始めることは、とっても素晴らしいですよ。
ライフ自体に、目には見えませんがみ光が乗っていますからね。真配りで私も何度も奇跡体験しました。
神様は、真剣に取り組む真が好きです。頑張って下さいね。

応援してますよ!!!p(*^-^*)g がんば!♪



[5] 真にありがとうございます

投稿者: Ken 投稿日:2015年12月28日(月)20時24分23秒   通報   返信・引用

Hikariさん
こんにちは。ブログ普段から読ませて戴いております。
この度は、組み手でありながら、大きな失敗・罪穢を積むような事をしてしまい、目の前が真っ暗になりました。そんなとき、神様の御守護でHikariさんのお勧めのザ・シークレットを見させて戴き、少し気持ちが落ち着きました。私の至らなさ、一族・過去世の罪穢を心からお詫びしつつ来年も生かさせて戴き、御神業・生業に精一杯お遣い戴こうと決心しました。まず継続真配りから始めさせて戴きます。よろしくお願い致します。


(管理人) kenさんへ

こんにちは♪(*^^*)/^ 初めまして。ブログ読んで頂き嬉しいです♪
組み手でも、失敗もあるし、罪穢も積むこともありますよ。大変でしたね~。シークレットが役に立って良かったです。何でもその人の見方、感じ方ですからね。

失敗や罪を作ったと思った時は、しっかりと悩み、深く考えそして短い時間がいいと思います。
時間の長短ではないと思います。深く悩んで考えたら、きっとその後の自分への考え方や捉え方は、その時のお蔭でこういう自分になれた!・・という未来があるでしょう。

何でも経験です。学んでいるので、今は苦しくっても、やがては自分の成長の糧となる事でしょう。
「では、あなたはどうするの?・・・」という神様からの課題だと思ってしっかり考え結論がすぐに出せないとしても、何らかの行動で示すことは良いことだと思います。勇気もあると思います。

継続真配りから始めることは、とっても素晴らしいですよ。
ライフ自体に、目には見えませんがみ光が乗っていますからね。真配りで私も何度も奇跡体験しました。
神様は、真剣に取り組む真が好きです。頑張って下さいね。

応援してますよ!!!p(*^-^*)g がんば!♪


レンタル掲示板
14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.