グッチ菊代

子育てをしているといろいろストレスがたまりますよね。そんな時、この掲示板に心の叫びを自由に書き込んでください。グッチ菊代が、時に優しく時に厳しく、あなたのグチを聞いてくれます。



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] ランドセルの中身は?

投稿者: さんた 投稿日:2016年 3月31日(木)20時16分12秒 157-14-179-251.tokyo.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

「学校に行く時に、筆箱や教科書以外にランドセルに入れるものは?」という質問に、「夢と希望」と答えた我が息子。そのわりには遅刻したり、休んだりが多いんだよなあ。




[2] 何でも言ってくださいね

投稿者: グッチ菊代 投稿日:2016年 3月25日(金)11時34分36秒 61-25-0-94.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

こんにちは、管理人の菊代デス。
これから子育てのグチの投稿を受け付けマス。
イヤなことがあったらドンドン書きこんでネ。
話を聞くことぐらいしか出来ないかも知れないけど、
それでもよければ、いくらでもあなたのグチをキクヨー。


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.