teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


HPの移動のお知らせ

 投稿者:アステカ  投稿日:2014年 9月19日(金)17時19分2秒 KD175108192147.ppp-bb.dion.ne.jp
返信・引用
  こちらの掲示板は閉鎖しました。

http://blogs.yahoo.co.jp/kkboxing2009

こちらに移転しました。


 
 

クマさんへ

 投稿者:Shiba  投稿日:2014年 9月17日(水)21時24分2秒 pw126186068066.7.panda-world.ne.jp
返信・引用
  ありがとうございます。
よろしくお願い申し上げます。
 

shibaさんへ

 投稿者:クマ  投稿日:2014年 9月17日(水)09時25分27秒 s1019230.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  承知しました!お待ちしてます。  

はじめまして

 投稿者:Shiba  投稿日:2014年 9月16日(火)20時53分56秒 pw126186068066.7.panda-world.ne.jp
返信・引用
  チラシを拝見し参加させていただきたいと思い投稿させていただきました。
一応10年前に少しですがキック経験あり、スパー用のグローブ以外は持っております。
今週から参加させていただきたいのですがいかがでしょうか。
 

KKboxing掲示板

 投稿者:アステカ  投稿日:2014年 9月13日(土)13時59分12秒 KD175108192147.ppp-bb.dion.ne.jp
返信・引用
  http://blogs.yahoo.co.jp/kkboxing2009

こちらに移転しました。
 

8月22日トレーニング&9月日程

 投稿者:クマ  投稿日:2014年 8月23日(土)20時06分52秒 proxycg060.docomo.ne.jp
返信・引用
  8月22日

西方、東方では雷雨が激しかったですが駅前は大丈夫でした!来た時は小雨で練習が終わって帰る時は雨も上がってました!今日来た皆さんは普段の行いが良いのかな~(^o^)/
ボクちゃんは雷にビビったようです(笑)
10人の参加てす。

超久々はGTさん!さすがにスピード&腕の伸びが鈍ってたよ。

ユズさんは1ヶ月ぶり!他に運動してないのに頑張って付いて来てます(^-^)/

現役リンゴ君も遊びに来ました!ヤマちゃん休みで残念!せっかくなので私も1Rのマスを!END君のストレッチを受けたので体調良好だったよ(^-^)/
全員たっぷり汗を流して気分爽快だったことでしょう(^o^)/勝手な解釈(笑)
最近ボケてるから皆さんフォロー宜しくm(__)m

来週は28日木曜日です!
ではまた来週。

9月日程

5日金曜日
11日木曜日
18日木曜日です!
最終週は、無しになるかも!代わりに親睦会でもすっか?検討しましょう。
 

8月5日トレーニング

 投稿者:クマ  投稿日:2014年 8月 6日(水)17時19分34秒 proxycg052.docomo.ne.jp
返信・引用
  8月5日

七夕前夜祭ですが今年もやりましたよ~!4人の参加でしたが(^o^;)

ナミさんとEND君には、デンプシーさんと私とで代わる代わるマンツーマン指導!ディフェンス中心のマスやステップ等、2人共かなり進めました(^o^)/
日数が開くので次回まで忘れないで来てくれると良いのですが・・(笑)

来週は盆休み!
次回は22日金曜日です!
日数が開くので鏡を見たら少しでも体を動かしチェックして下さい。ストレッチも忘れずにね!
んじゃまたね~(^o^)/
 

7月31日トレーニング&8月日程

 投稿者:クマ  投稿日:2014年 8月 1日(金)19時30分44秒 proxy30020.docomo.ne.jp
返信・引用
  7月31日

11人の参加てす!

タフさんは、体が起きて腰の回転が良くなりました!
キッつぁん、カッコ良さが全然違うんだから次回まで忘れないでよ~(笑)

共通
新人さんが最初にフットワークを覚える時は、小さめにして重心&(バランス)を崩さないよう注意して下さい!膝は伸びずに利き足で踏み込めるように。右ストレート(サウスポーは左)を打つときは肩が水平になると腰が入ってる証拠ですから意識してください。

アッパーは腰入れだげで打つと良いてす!腕は引かないで、拳二つ分位突き上げればOK。

来週は8月5日火曜日です!ではまた来週(^o^)/

8月日程

5日火曜日
22日金曜日
28日木曜日です!
 

7月24日トレーニング

 投稿者:クマ  投稿日:2014年 7月25日(金)20時07分49秒 proxycg049.docomo.ne.jp
返信・引用
  7月24日

8人の参加です!

超久々のタフさん!最初のロープを使ったウィービングで重心が安定したのが良かったのか、後半のミットは凄く良かったです(^o^)/久々を感じさせません。

END君、アッパーは腰入れに最適です!もちろんバッチリクリアー(^-^)/順調に進んでます。その調子!

キッつぁんは、腰の入りと腕の伸びがバッチリでガードにも戻ってます!カッコ良くなりました(^o^)/

コクホーさんは、動きが小さく素早くなってます!その調子で(^-^)/

来週は31日木曜日です!
ではまた来週(^o^)/

8月日程

5日火曜日
22日金曜日
28日木曜日です!
 

7月17日トレーニング

 投稿者:クマ  投稿日:2014年 7月18日(金)21時34分37秒 proxycg032.docomo.ne.jp
返信・引用
  7月17日

11人の参加です!

END君、ウッちゃん、マサやんはガードに戻す事だけ意識すればOK(^-^)/

キッつぁん、あの動きを繰り返せばOKです!鏡を見た時に少しでも体を振ってみてください。

コクホーさん、動きが小さく素早くなってます!その調子で(^-^)/

終了後のミーティングには7人が参加でした!hiroさんのツーリング話や、ウッちゃんのグルメ話、ヘチマさんのセールス話など楽しかったですね(^o^)/もちろんボクシングの話もありましたよ(笑)
ミーティング参加の皆さん、お疲れ様でした。

来週は24日木曜日です!
ではまた来週(^o^)/
 

レンタル掲示板
/56