teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:たかじい  投稿日:2011年12月18日(日)21時07分22秒
  12月になって、まだ日記の書き込みがないなーー。
楽しみにしているのに!!。

ひめか、咲太朗の、成長の様子は、楽しみにしています。
 
 

(無題)

 投稿者:千穂  投稿日:2011年11月20日(日)10時42分8秒
  ご心配おかけしましたが、二人とも元気になりました。
もう喉の痛みも大丈夫みたいです。
ヤマハの中で水疱瘡が流行ってるみたいなので、
せめて瑞穂の結婚式までは感染しないといいなぁと願ってるところです。

みなさん、これからますます寒くなるので、体には気をつけましょう~~!
 

元気になってよかったね!

 投稿者:はと代  投稿日:2011年11月18日(金)14時16分37秒
  ひめちゃんも元気になって安心しました。
子どもの熱はいろんな病気の可能性を秘めているので
油断できないものです。

咲君も楽しくヤマハに通っているようでうれしいことです。
もうそろそろお昼ねもしなくていいような、体力もついてきて
いるんでしょうね。ほんと、成長を感じます。

今回のまなちゃんの病気の件で、何でも好きなものをたくさん食べられるという
当たり前の健康なことが、どれだけありがたいことかとつくずく思い知らされます。
おかげで今のところ、母乳の制限はあるけれど生まれた時の体重より1キログラムぐらい
増えたそうです。

みーんなの健康を祈っています。
 

お誕生日おめでとう!

 投稿者:きみばあ  投稿日:2011年11月 1日(火)22時21分25秒
  千穂お母さん,33歳のお誕生日おめでとう!!
幸せいっぱいの33歳ですね。
これからも子育てに家事と頑張って下さい。
夫婦二人の時間も大切にね。
自分磨きもお忘れなく。
 

(無題)

 投稿者:千穂  投稿日:2011年10月14日(金)23時07分6秒
  ひめかはホントに頑張り屋です。
頑張ってできなくてもあんまりキ~~~とはならないので助かります。
咲くんはちょっとどころではなく甘えん坊です。
最近毎日私とケンカしてます。
いじけると部屋にこもるしね・・。
 

(無題)

 投稿者:たかじい  投稿日:2011年10月14日(金)10時55分11秒
  前の投稿は、貴美ばあではなくて、たかじいでした。
あいかわらず、ひめかは、がんばりやですね。
咲太朗は、少し甘えん坊かな?
でも、先日あったら、ずいぶんしっかりしていて、ビックリした。
1年間の子どもの成長は、すごいものだ。

 

(無題)

 投稿者:貴美ばあ  投稿日:2011年10月11日(火)21時53分30秒
  楽しかった;。、
運動会。やっぱり、楽しい。
満足だ!!
久し振りに、運動会の、弁当を食べた。
雰囲気がいい。
これも、ひめかの、おかげです。
大変、楽しみました。
ありがとう。
 

(無題)

 投稿者:千穂  投稿日:2011年 9月27日(火)13時05分16秒
  ひめかも咲太朗ももう大丈夫みたいです。
ご心配おかけしました。
たかじいはいよいよ帰国だねぇ。
きみばあも2年間家を守ってお疲れ様でした。
 

元気になったかな?

 投稿者:貴美ばあ  投稿日:2011年 9月26日(月)20時23分47秒
  ひめちゃんも咲くんも元気になったかな?
たかじいは,日本時間の夜中1時ごろヒューストンを発つ予定です。
いよいよ帰国です。
過ぎてしまえばあっという間のような気がしますが,色々あった二年間
でした。仕事もしっかり頑張って赴任先からも高い評価を頂いたようです。
JICAの方に知らせがあったのを転送して下さったそうです。
流石だですよ。皆のたかじいは。
私も二年間頑張ったかいがあります。

ひめちゃんも早く元気になって,運動会楽しんでね。
応援に行くよ!
 

(無題)

 投稿者:千穂  投稿日:2011年 9月22日(木)20時56分32秒
  たかじいいよいよだね。きみばあ楽しみね!

こっちは、今はとにかくひめかの体調が心配です。
風邪だけど、グッタリしてるとかわいそうで。
 

(無題)

 投稿者:たかじい  投稿日:2011年 9月21日(水)11時08分7秒
  熱が出て、大変だね。
運動会の練習も、一休みかな?
咲太朗も、お姉ちゃん同様、体調不良。
子供の病気が、一番気になるところだ。

こちらは、明日(21日)リベリアを引きはらいサンホセのホテルに移る。
別れを惜しんでくれて、こちらも少しナイーブになった。
後少しで、日本に帰れる。食べたい物、そして、ひめかの運動会と咲太朗の成長を見るのを、楽しみにしている。
では、またーーーー!!
 

(無題)

 投稿者:千穂  投稿日:2011年 9月17日(土)19時09分6秒
  運動会の練習楽しんでるみたいです。
昨日は玉いれをしたらしく
「ひめちゃんはいっぱい入ったけどたかじいは入るかなぁ?」って言ってました。
 

楽しみです!

 投稿者:貴美ばあ  投稿日:2011年 9月15日(木)21時59分31秒
  ひめちゃんの初めての運動会が楽しみです。
きっと,張り切って出場することでしょうね。
楽しみです。
 

(無題)

 投稿者:千穂  投稿日:2011年 9月14日(水)20時42分13秒
  剣道の精神かぁ。
正直、練習はきつくても楽しいと感じたことはなかったな(笑)

たかじいの帰国。ひめかも咲くんも「もうすぐ?」って楽しみ待ってます。
 

(無題)

 投稿者:たかじい  投稿日:2011年 9月12日(月)22時07分23秒
  運動会という懐かしい言葉を思い出しました。
何年ぶりだろう。
千穂が言うように、 練習も楽しんでくれたらいいな とは、すごく大切だと思う。
練習のきつさと、楽しさのあとの運動会だから、気持ちが盛り上がるものだ と思う。
千穂の剣道の精神が、こんなところになにげなく生かされているのかな?

ここでの生活もあと、1週間程となった。帰国モード全開。
荷物の整理をはじめようとおもうが、切羽詰まらないと、本格的には、うごけない。
のんびりかまえています。
 

(無題)

 投稿者:千穂  投稿日:2011年 9月 3日(土)21時45分14秒
  たかじいもあとちょっとだね。
気持ちはもう日本かな?
それからちょっと遅くなったけど誕生日おめでとう!

鈴鹿に戻ってふつ~の生活が始まりました。
また日記楽しんで書いたいと思います。
みんなも、掲示板どんどん書いてね!
 

(無題)

 投稿者:たかじい  投稿日:2011年 9月 3日(土)08時37分28秒
  日記再開。
楽しみに読ませてもらった。夏休みは、熊本と、三重で、それなりに遊んだようだね。
又、幼稚園。咲太朗も、幼児期を脱しつつあるようで、一日一日面白いだろう。
こちらは、9月2日に、職場での、発表を」終わり、後は帰る準備をするだけとなった。
21日朝、こちらをひきはらうので、後2週間余りの、リベリアでの生活となった。
会えるのを楽しみにしています。
 

ひめかちゃん,咲くんまってるよ~

 投稿者:貴美ばあ  投稿日:2011年 7月 3日(日)22時13分43秒
  きみばあも,ちえみばあちゃんもひめちゃんと咲くんが
くまもとにかえってくるのをたのしみにまっています。
いっしょにい~ぱいあそぼうね!

 

(無題)

 投稿者:千穂  投稿日:2011年 6月23日(木)21時13分14秒
  そんなに誉められると照れますが(笑)
ひめかが、素直に私の話を聞いてくれるので助かってます。
でも、素直に聞いてくれるうちに教えてあげなきゃいけないことはちゃんと教えてあげたいなぁって思ってます。
 

(無題)

 投稿者:貴美ばあ  投稿日:2011年 6月22日(水)19時20分10秒
  凄い「寒心」でしたね。
失礼しました。感心,感心。
 

レンタル掲示板
/15