マリアの缶詰・掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[11] Re: いすゞ

投稿者: maria555 投稿日:2015年 7月17日(金)21時50分5秒 ACCA1Aaa046.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

あら~、
ずいぶんとご無沙汰じゃぁない~~?雷さま~~~?←場末のママかぃっ!?
#いや、ポジション的には当たっている気がせんでも…。

というコトでお久し振りです♪相変わらず国内外関わらずの飛び回りようで
頭が下がります。
しかし何ですね、第2の故郷のような神奈川での滞在とは…皆で絡み合って
いた頃のお住まいですものね。『微妙な日々』という言葉が心底刺さります。
『素晴らしい日々』でもありますように。(^^;;;
私は神奈川以上に、四国巡りをした時に雷さまを思い出します。その頃既に
雷様が神奈川を離れていたのも後押ししているのでしょうが…うどんだったり、
雷さまを通じて?接触した”たくさん”の存在だったり。
本来であれば四国なんてまるで縁の無いエリアなのでしょうに…雷さまが居る
だけで何となく知ったエリアのような気がしたりとか。(^^;
私なりに歳を重ね…過去を懐かしむようなヲトナになったからかもしれません
のぅ。

その工場の広さは聞いていますよ。基本、工場内の移動がバスだとも自転車
だとも聞きますし。(笑)
私が四国を訪れて雷さまを思い出したように、雷さまが『いすゞ藤沢』と聞いて
yossy君を思い出したりと、やはり皆の心の中で当時の触れ合いは一生に
関わってくる出来事なのかもしれませんね。

私も勤務先の学会で各地へ飛ぶコトもあるので…飛び回っている雷さまの近くを
訪れるような邂逅があればお会いしたいです。

あと、本当に皆が集まれたら良いなぁ。今は仕事的にも幹事体質なのでちょっと
探っちゃおうかな?
#実現とかを考えず突っ走る質になっています。(笑)

兎にも角にも、書き込みありがとうございます。
なんか、元気出ちゃいました。^_^;




[10] いすゞ

投稿者: 山サンダー 投稿日:2015年 7月17日(金)03時19分47秒 b149177.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

ども!

超久々に来てみました(笑)
5月から時々来ていたいすゞ藤沢工場パワートレイン事業部への出張も明日でラスト。ようやく報告書のまとめが終わり一息ついていたらフト此処を思い出したのな(ナンヤネンソレ爆)

久々の神奈川で過ごす何とも微妙な日々もこれで終わり。
ナンカね~神奈川に居ると昔の日々を思い出しちゃうんだよね。

最近元気なんか?
関西来る事が有れば連絡下さいな!

あ、そうそうyossy君(いすゞ藤沢に勤務)に連絡したけど事業部が違って会えなかった。
デカすぎるんだよココの工場!!
yossy君の事業部から1kmも離れてんだよ!!!

そんな訳でまた皆で集まる機会が有れば良いな~なんて漠然と思っている山雷でした(^-^;
ではまた!! ←寝ろよヲレ



[8] Re: 山サンダーって久しぶりに書いた(爆)

投稿者: maria555 投稿日:2013年 9月21日(土)20時18分25秒 ACCA1Aaf113.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.7[元記事へ]

だ~~~~~!(汗)

亀レスで本当に申し訳ありませんっ!(滝汗)
ホントにホントに、書き込みを頂く直前までは毎っ日、掲示板のチェックを
していたのですよ。誰も来なくとも。(真剣)
ただ、今週に入り…今週末に仙台出張が控えているコトもあって、忙しさから
PCの前に陣取るコトがなかったのです。(汁)
………って、全国・全世界を飛び回っている『山サンダー(爆)さん』から見たら
アフォな言い訳ですよね。<(_ _)>

というコトで遅ればせながら、
「…山サンダーさんって???」
というツッコミをさせていただきます。(^^;;;
ここ最近は私自身も『雷さま』という表現しかしていなかったように思います。^_^;
『山サンダー』って…車関係が熱かった時代の名残だとすら感じますもの。(^^;

とにもかくにも、このページの存在を忘れずに訪れて頂いた心づかいに感謝です。
一見、無駄(爆)とはいえチマチマと更新している身としては嬉しい限り。^^

あぁ…最終更新から3ヶ月近く経つのね。(汗)



[7] 山サンダーって久しぶりに書いた(爆)

投稿者: 山サンダー 投稿日:2013年 9月16日(月)00時42分16秒 bai773fadf2.bai.ne.jp  通報   返信・引用

  (・∀・) ニヤニヤ♪




[6] Re: おー

投稿者: maria555 投稿日:2013年 5月27日(月)23時03分44秒 ACCA1Aah158.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

わ~、まりさんも来てくれた♪(嬉)

ですです。一応、チマチマと更新しておりますです。(^^;;;

私もGWはと~~~っても楽しめました。(^-^;
勿論、スキーも楽しいのですが…やはり、知った人と出会って、
#しかもスキー場ならではの面々と。(^^;
刻を共にするというコトは、かけがえのない時間を刻んでいるという
実感が湧きます。(文字通りワクワク)

> GG
いやいや。むしろ誕生年を考えたら…若々しい方だと思いますよ。
仰る通り、現在の使用状況ではオイルクーラーは無用の長物なので…
取っ払うのが正解なのはしみじみと理解できるのですが、せいぜい
エレメント辺りにしか油温センサーを取り付ける発想がなかった人間と
しては『まさかソコかいっ!?』というセンセーショナル加減に驚いて
いるだけで。(笑)
確かに…エレメント交換の度に煩わしさが出るワケでも無いし、ベスト
っちゃあベストですよね。@オイルクーラー部でサンドイッチ



[5] おー

投稿者: まり 投稿日:2013年 5月27日(月)13時45分3秒 164.162.0.1  通報   返信・引用

更新されとるw

GWはありがとうございました^^
おかげでとっても楽しかったよー♪

GG、調子悪いのね…申し訳ないです(汗
サーキット走らないならオイルクーラーいらないよね。
でも、確かにオイルクーラーのとこにセンサーつけてたはずなので、、、^^;



[4] Re: ういういすー

投稿者: maria555 投稿日:2013年 4月29日(月)04時55分7秒 ACCA1Aah158.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

あ~~~!
苺さんキターーー(゜∀゜)---!!!
…すみません。当時のノリで書いてみました。(爆)

ういういういすーです。ご無沙汰しております。
ボンヤリと、降りたコトやその後に手にした車のコトは存じ上げておりました。
確か、私がインプレッサ一号機を降りた頃がちょうど苺さんの消滅時(爆死)で
ご報告できなかった記憶があります。『20万キロにあと少しで手が届く。』という
トコロで、やはり寄る年波に勝てず手放してしまいました。(^^;;;
…その後、2台のインプレッサを乗り継いでいますが。(懲りない)

> 2年半で75000Km
さ、さすがに勝てません。^_^;
でも私、9日間で3000Kmの記録があるから短距離走(意味不明)では負けていない
って感じです。

大阪でお世話になって以降、何度か大阪の地を踏んでいるのですが…その度に
苺さんを思い出すほど、チーム大阪の面々は濃かった(爆)です。あと、未だに
"米原"という地名を見ると私が"よねはら"と読んでしまい皆さまに総ツッコミされた
コトを思い出します。(笑)
なんか…心底、懐かしいですね。(しみぢみ)

昔ほど大阪は遠い地ではなくなったので、また遊びにいきたいです。私、1年半ほど
前まで久し振りに会った人に「すっげー太ったね。」とかなりの高確率で言われる
状態だったため、旧知の知人等とはあまり会いたくなくなっていたのですが(^^;;;
ここ最近、特に年明けから一気に絞って昔の体重に戻せたので今なら遊びにいけます。
(^-^;
そう、単に老けただけで。(市もとい死)
………みたいな(笑) ←注:馬鹿にしているワケではありません。

あ、今なら遊びにいけると書いたけどハブに爆弾を抱えているから直してからじゃ
ないと無理でした。(爆)
#ってか、GCもGGも信頼性が低過ぎて大阪まで行けない。(亡)
次にお会いする時は新幹線かな…?(^^;;;

では、再会を願って。そして一番乗りありがとうございます♪



[3] ういういすー

投稿者: 15万キロ 投稿日:2013年 4月27日(土)00時14分16秒 218-228-169-98f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

ご無沙汰してます。15万キロ@大阪です。

・・・勝手に消滅してしまって(爆死)ごめんなさいです
寄る年波(17年285000Kmな)と家族からの盛大な非難(そりゃそうだわ)に堪えられずGC降りてごめんなさいです
あ、あとなんか疎遠になっててごめんなさいです

・・・とまあ言い訳じみた挨拶はこのぐらいにして、だ(苦笑)

mariaさんトコ久しぶりに覗いたらなんか日記更新されててうれしくなってね
んで掲示板てなコト書いてあるから覗いてみたら一番乗りかコノヤロー、みたいな(笑)

んなもんでまた良かったら遊んでください(爆)
あ、過走行魂は無くなってないんで、な
二代目サンバー『黒王号(笑)』は2年半で75000Kmだバカヤロー、みたいな(笑)
てかなんだよ「みたいな(笑)」ってのは

んではまた!



[2] テスト

投稿者: maria555 投稿日:2013年 4月 9日(火)23時31分29秒 ACCA1Aah080.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

テスト


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.