MJC掲示板2



カテゴリ:[ サッカー ] キーワード: MJC


568件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[575] MJC

投稿者: FCY 投稿日:2017年11月20日(月)14時23分26秒   通報   返信・引用

皆様からたくさんの参加連絡をいただき
ありがとうございます。
当日は、楽しみましょう。




[574] 村林さん

投稿者: FCY 投稿日:2017年11月 4日(土)09時43分51秒   通報   返信・引用

村林さん!!参加決定
当日は、日本ハンドボール協会終了後、
必ず参加されると連絡ありました。
楽しみに待ちましょう~。

皆様も、お誘い合わせの上ご参加ください。



[573] 忘年会

投稿者: FCY 投稿日:2017年11月 3日(金)14時54分22秒   通報   返信・引用   編集済

忘年会のお知らせ!11月25日 土曜日 18:00スタート

M・J・C皆様へ
バモス東京!
さて、恒例となりました (レストラン紅)
忘年会が下記の通り開催の運びとなりましたのでご案内申し上げます。

ご多忙中とは存じますが、しばし年末の雑事を忘れ盛大に飲み語り合い、
仲間意識をさらに高め集まりたいと思います。
参加よろしくお願い申し上げます。
ご家族とともに参加をお願い致します。
のみ放題食べ放題¥3.500です。
2時間を予定しています。

ゲスト 村林裕 F東京 前野 篠原 他を予定
なお、会場準備の都合上、11月15日までに御出席の有無をご一報いただけますと幸いです。
日時 平成29年11月25日 集合18:00 スタート18:00
場所 レストラン紅TEL042-334-2338 西武線「多磨駅」前
会費 一昨年と同じぐらいに 「現在交渉中」
幹事 吉田 長澤



[572] 勝ち点3をGETせよ!

投稿者: 東京ジダン 投稿日:2017年10月28日(土)22時29分16秒   通報   返信・引用

明日のエスパルス戦は別件ありのため味スタ参戦できませんが…
ガンガン強気に攻めて、勝利してほしい!

ところで…
そろそろ恒例の忘年会ですね?
また、みんなで盛り上がりましょう(^^)/

http://します!



[571] 今日も欠席(>_<)?

投稿者: 東京ジダン 投稿日:2017年 9月30日(土)12時21分34秒   通報   返信・引用

篠田東京の最終観戦になった9月9日以来なんたかんだで安間東京を観戦できず(^_^;)?

安間さんは、失点しないためにポゼッションするんだ!とか言ってるみたいだけど…
なんか違うような気がする(>_<)?

なんとか意地を見せてほしいね!
勝ち点3をGETせよ!

そろそろブラジル支局から帰国した、元大阪支部長のブラジリアンサポーター魂を魅せてくれることを期待します(笑)
待ってるよ!くまらおJr. !

http://します!



[570] 勝ちたい

投稿者: FCY 投稿日:2017年 9月10日(日)09時42分3秒   通報   返信・引用   編集済

残念な試合でした。
スタジアムで応援してくれた3万人のサポの為にも
なんとか勝ち上昇気流に乗りたい。

東京!東京!東京!
スランプ脱出だ!



[569] 勝ち点3を!

投稿者: 東京ジダン 投稿日:2017年 9月 9日(土)15時26分52秒   通報   返信・引用

取引先に法人チケットもらったので参戦!
チーム状態は良くないけど…
こんなときだからこそ俺たちの東京を後押ししてあげたいね(^^)/

http://します!



[568] 累計4

投稿者: カジ 投稿日:2017年 8月13日(日)16時06分36秒   通報   返信・引用

遅くなりますが3人で行きます。
ポルディ包囲網



[567] 累計1

投稿者: 東京ジダン 投稿日:2017年 8月13日(日)14時29分7秒   通報   返信・引用

今夜の相手の神戸はある意味スター軍団だけど…
東京も新旧スターが揃った軍団!
残り試合を全部勝ってACLへ!
VAMOS!  TOKYO!!!

http://します!



[566] 累計2

投稿者: 東京ジダン 投稿日:2017年 7月30日(日)14時19分2秒   通報   返信・引用

ルヴァンカップ広島戦に続き、今日も勝って味スタ2連勝といきたいですね(^^)/

http://します!


レンタル掲示板
568件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.