大里高4期生 Ver.2.0



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3] 垣根全廃のフリートーク大歓迎

投稿者: 自称 初代管理人の一番弟子 投稿日:2015年12月13日(日)19時38分18秒 softbank126117169107.bbtec.net  通報   返信・引用

この度、今まで継続をしてくれていた管理人さんの了承をいただき新たに掲示板Ver.2.0をオープンしました。政治、経済、国際、主義主張、人生観、芸術、宗教、恋愛、就活、終活、祖先、趣味、嗜好、・・・なんら囲いも、制限もなしにご自身が注目、関心、興味、不安、心配、幸福、苦悩など今まで、あるいは今、思っていることなど、今年65歳という年齢をお互い迎え、フランクに言い合って、お互いまだまだ切磋琢磨して活力を生み出せればいいな~という希望を込めてオープンしました。ご活用いただければほんとありがたいです。特に関心がないテーマや内容については、読んで・・読まなくても・・・無視してもOKです。目的は脳みその活性化・・・それが一番のありがたい効用として、お互い加齢に伴う老化する脳みその活性化が享受できれば目的達成です。いままで掲示板もそのまま継続しますので、そちらは今まで通りご活用ください。
賛否両論大歓迎です。大里高4期生としてのお互いのご縁は稀有なものだったはずですからね。
どうぞよろしくお願いします。


レンタル掲示板
1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.