teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは。サイトリニューアルについてです。

 投稿者:サクヤマワタル(Dr.)  投稿日:2006年 6月 6日(火)04時22分54秒
  えらく真夜中ではありますが、皆様お久しぶりです。
思いがけなく覗いてみたらうれしいことに書き込みがなされていました。

>まいちゃん
お元気でしたか?こちらはきちんと覚えていますよ。僕らのCDを大切に持っていてくれているなんて、こんなに幸せなことはありません。本当にありがとう。
解散から一年以上、活動自体が休止してからは更にそれ以上の時間が経ってしまいました。
今はそれぞれ、他での音楽活動なり仕事なり色々忙しいんだけれど、つい先日、Vo.ノブさんBa.アツシとの3人で集まれる機会があり、久しぶりに溝の口のスタジオで音を出したんです。そしたら相変わらずの僕らの音だったので(笑)、きっとまたいつかLIVEでもやりたいねって話してました。
具体的にいつ頃になるかはまだわからないんだけれど、やることになったらぜひ観に来ていただければ幸いです。

でこのnowhere websiteですが、現在Ba.のアツシがページリニューアルに手を付けている関係で、ところどころ表示されなくなってしまっています。
掲示板だけは独立した構造なのでおそらくこのまま残る形になるかと思います。今でどおり、閲覧・書き込みは可能です。

新しくなるページには、現在Ba.アツシとDr.の俺とで手掛けているバンドの話(←すでにmixiのページにてたまに綴ったりりしていますが)などを紹介していく予定です。もちろん、同じく我々が関わるnowhereの情報なども、この場で紹介していけたらと考えています。

しばらくは工事中につき見づらくなってしまって申し訳ないけど、よかったらまた覗いてみてください。なるべく早急に見やすくするつもりです。

ご無沙汰してしまっているが、ノブさん&コウジも、そんなわけでこの掲示板のみは変わらず残るので、また書き込みしておくれ。

こちらの画面をブックマークしてアクセス願います。
 
 

お久しぶりです☆

 投稿者:まいメール  投稿日:2006年 6月 3日(土)23時30分26秒
  かなり久しぶりです☆覚えてますでしょうか、まいです!!
解散して1年以上たった今もCD大切に持ってます☆
皆さんいかがお過ごしですか??私は高校3年生になり夢に向かって前進中でございます(´∀`)歌のオーディションにも応募してみようかなみたいな感じですね☆
今頃皆さん何してるのかな,,これ見たらお返事下さいね(●^∀^●)では♪
 

おぉう!?

 投稿者:沼田 浩司  投稿日:2006年 2月17日(金)03時52分59秒
  久しぶりに覗いてみたら、書き込みがされてるじゃないっすか!?
このバンドが解散して、はや1年ちょい。
新しいバンドに入って、古巣のNICKのイベントに出さしてもらったり、色々ありました。
今は、empty God she said she saidってバンドで活動しとります。
世の中に文句言うだけの元気は、あります。まだまだ大丈夫そうです。
 

おぉっ!?

 投稿者:ヨシダタカノブ  投稿日:2005年10月18日(火)01時10分23秒
  渉氏もきてたか!?

まいちゃんさんきゅね!!

飲みすぎ注意!!
さらに2k減!!

渉サン!!今度コージの新バンドと対バンするぜっ!!
 

ほんとにお久しぶりです。

 投稿者:サクヤマワタル(Dr.&管理人)  投稿日:2005年10月 8日(土)07時04分9秒
  ふと久々にのぞいて見たら…
書き込みがされていて、びっくりして嬉しかったです!
ふとした瞬間にのぞいてみるもんですな。

つい先日(といってももう1ヶ月くらい前だが)久々にノブさんとアツシと3人で酒を飲む機会があったんです。
ノブさんはずいぶんとシェイプアップされていて、今までになくスマートで健康的な男になっていました。そして相変わらず俺のバカ話に付き合ってくれました。
彼は久々に会っても、前置きもなしにいきなりバカ話ができるようなそんな仲です。また一緒に飲みたい奴です。今度はコウジもさそって4人で。
たまには奴らのLIVE観に行ってやらないとな。

まいちゃんへ
本当にお久しぶりですね。お元気でしたか?
書き込み本当にありがとう。とても嬉しかったです。
携帯が壊れただなんて、そらあ大変だったねえ。
そしてわざわざここを探してくれてたなんて…そしてよくまた見つけてくれました。本当にありがとう。こうして見てくれる人がいるのならばなおのこと、このページも早く改築して動かしていかないと(←ほんとに!)と強く思いました。

また近々現れようと思います。
皆様、風邪などひかぬよう。
ではでは。
 

かなりお久しぶりです!!!

 投稿者:まい  投稿日:2005年 9月29日(木)18時07分10秒
  携帯が壊れてしまってこのHPが消えてしまってずっと探してました‥やっとみつかりました(>∀<)

no whereの皆様、お疲れ様でした☆☆そして、これからそれぞれの道をしっかり歩んでいってください☆今後とも応援してます★たまにno where曲聴いてますよ(●^∀^●)
私も将来のために今を悔いのないように頑張っていきたいです(*^u^*)では!!
 

ありがとうございました。

 投稿者:ヨシダタカノブ  投稿日:2005年 4月20日(水)21時19分49秒
  まいちゃん>そんな風に思ってくれてた事をすごく嬉しく思います。
なんだかんだ色々な事があって、俺は今NICKとゆーバンドでギター弾いてんだ。厚、渉さん、浩司もそれぞれ何かやってるみたい。それぞれのこれからの活動発表なんかもここに書いてくれるかもしれないね!今後もそれぞれ頑張ってくから、どこかで見つけたら声かけてね!ちなみにNICKのHPのURLのせておきます。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~nickhome/
 

nowhereのみな様

 投稿者:まいメール  投稿日:2005年 4月20日(水)19時03分2秒
  私はこのバンドに出会って夢を追い掛ける力をもらいました。
このバンドは絶対に輝けるんだろうなって思ってました。しかし残念ながら解散をしてしまうようで…いちファンの私としては1つの灯りが消えてしまったような感覚です。
でも、解散はしてもやっぱりそれぞれの道を新しく歩むわけで…自分の道を切り開いて生きていく強さ。そんな力を、希望を、私はこのバンドの解散で見つけた気がします。言葉には表しきれない感謝の気持ち。nowhereと言う光が私にくれたもの。それは一生です。
また4人が揃っているのを見れる日まで…☆

ありがとうございました☆
 

まいちゃんありがとう。

 投稿者:ヨシダタカノブ  投稿日:2005年 4月10日(日)14時49分31秒
  長々と更新してないのにも関わらず、書き込みしてくれてありがとう。
何の返答もせずごめんなさい。
応援してくれてるのに申し訳ないが、nowhereは解散する事が決まりました。みんなそれぞれの道を歩む事になりました。今まで応援してくれてありがとう。
 

携帯を変えて

 投稿者:まい  投稿日:2005年 4月10日(日)11時31分20秒
  携帯を変えてやっとこさこれました☆一ヶ月の道のりは長かったです笑
私はよく溝の口にいます。nowhereの皆さんにまた会えないかなぁなんて考えちゃって…。あの日の想い出が蘇ります☆
 

レンタル掲示板
/7