連絡掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


471件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[487] (無題)

投稿者: ねね 投稿日:2015年 4月 2日(木)22時49分9秒 27-140-21-223.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

飲み会の為12時近くなっちゃう




[486] (無題)

投稿者: たか 投稿日:2015年 4月 2日(木)22時46分33秒 proxyag068.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

スマホがロックされて、ラインも何も使えず



[485] (無題)

投稿者: たか 投稿日:2014年 9月13日(土)15時35分40秒 fp76f0d75e.knge122.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

スマホが全然だめなので、これにするけど
今日何時頃インする?



[482] (無題)

投稿者: たか 投稿日:2014年 6月30日(月)00時57分4秒 p006104.doubleroute.jp  通報   返信・引用   編集済

オレが今日イヤだったこと

ようたで落ちると言った後、誰かとPT組んでたよね
それって、何かやろうとしてんだろうけど、
何をするのか?
それはいつ終わるのか?
それが終わってから落ちるのか?
ぜんぜん分からん。
そんな状態で、ねねを待てばいいのかどうかもわからん

きっと、ねねはこう言うよね「なら聞けばいいじゃん」

オレはいつもオマエを待っているんだから、少しぐらいはオレの
ことを気にかけろよ、と言いたい。

それでも「聞けばいいじゃん」ってなら、
誰といるんだ?フレ?それはだれ?
(やることが終わってそうだったら)まだ終わらないの?
とか細かいことまで聞いていいんだよね?

オレも細かいことまで聞くのもなんだし、
ねねが何かやるたびに聞くのもなんだと
思って敢えて聞かないようにしてるんだけど。
だから、ねねからも言って欲しいというのがオレの意見。

何を言っても届かない・・・やっぱ無理かなぁ



[480] (無題)

投稿者: タカ 投稿日:2014年 5月24日(土)03時46分58秒 p006017.doubleroute.jp  通報   返信・引用

http://line.naver.jp/ti/p/AIKHv5nePz



[479] (無題)

投稿者: タカ 投稿日:2014年 5月23日(金)12時52分45秒 KD182249240003.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

スカイプコメかいてるけど、
今めっちゃ忙しいくて、暇がないw
落ち着いたら、送るね。

でも、ねねの想いは十分わかったよ。

オマエはずっとオレのモノだよ。
愛してる(*^_^*)



[478] (無題)

投稿者: タカ 投稿日:2014年 5月20日(火)20時48分31秒 KD182249240040.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

スカイプ調子悪い(@_@)
9時30分くらいにインするよ。



[477] (無題)

投稿者: タカ 投稿日:2014年 5月17日(土)06時20分6秒 KD182249240002.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

オレも寝るね。
今日、上の子の体育祭だよ。
また、後でね。
愛してるよ(*^_^*)



[476] (無題)

投稿者: タカ 投稿日:2014年 5月16日(金)16時24分2秒 KD182249240013.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

朝と昼間のスカイプコメ届いている?
届いてるように見えるけど、よく分からんのがスカイプなんだよねw



[475] (無題)

投稿者: タカ 投稿日:2014年 5月 8日(木)04時11分12秒 KD182249240024.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

オレは寝るけど、キャラはねねの傍にいるよ。
気がついたら、オレキャラは放置でいいよw


レンタル掲示板
471件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.