神秘のお部屋各種チャット情報掲示板

神秘のお部屋の各種チャットでの内容を中心とした情報用掲示板です☆



カテゴリ:[ PC/ネット/モバイル ] キーワード: 神秘のお部屋 チャット スピリチュアル


131件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[133] 【引き寄せの法則※長編1】 意図的に波動を整え人生の流れを変える方法

投稿者: めろりん 投稿日:2016年10月17日(月)13時06分58秒   通報   返信・引用

【引き寄せの法則※長編1】 意図的に波動を整え人生の流れを変える方法

https://youtu.be/a6WmUQmNF8Q







[132] 量子学と陰陽学が融合した99%の人が知らない引き寄せの法則

投稿者: めろりん 投稿日:2016年10月13日(木)14時46分51秒   通報   返信・引用

【1-1】量子学と陰陽学が融合した99%の人が知らない引き寄せの法則 - YouTube
https://m.youtube.com/watch?index=1&list=PLK23RPcNqNKgLkI1OrlJQlZT8oAdpR_0f&v=UrD1gGackB8



[131] 水曜鑑定団バディふみやさんの鑑定♪

投稿者: めろりん 投稿日:2016年 9月29日(木)10時44分44秒   通報   返信・引用

わーい!潜在意識に刻み込もうっと♪

めろりんさんはとってもあれです、華やかな方です。愛される方ですね。
金運も持って生まれて強くて生まれたときから金運に助けてもらってはるんで
努力して入るお金もありますが、すごく応援されていて、
お金はね、人よりもちょっと力があるということを知ってもらうといいと思います。
全体的な運勢としては、人当たりの良さでたくみに金運以外の運もつかむ事ができる
ラッキーな人です。
心の中にいろんなことをしまっておくのが苦手で、
すごくオープンマインドね。
ただ人に入ってこられやすくて好かれやすくて
色んな人と知合う分、利用されてしまう部分もあります。
だけどね、立ち直りはね、ご自身が自覚している以上に早いんです。
不幸を引きずる思考回路もないし、
運に見放されることがあまりないです。
趣味の追求をしていくことがラッキーワードです。
楽しみを共有する人との繋がりから、意外な運が
ぽんと舞い込んでくるパターンが
人生においてこれからもどんどんどんどんあります。
まだね、出会っていない幸運がいっぱい待っていますよ。
ただね、流れとして具体的に言うと、10月に入ると
少し落ち込んでいきます。体調も気をつけてください。
低迷期といって、一ヶ月間あまり積極的に動かないほうが
守れるということなんで、
過去の反省などをしてじーっと大人しく
内観をしてもらったほうがいいと思います。
タイミングはやってくるのであせることは無いです。
リラックスしてお過ごしください。



[130] 人生を変える方法

投稿者: めろりん 投稿日:2016年 9月24日(土)14時31分10秒   通報   返信・引用

http://tensei.nanaki.biz/index.html



[125] カードリーディングができるサイトです^^

投稿者: めろりん 投稿日:2016年 8月 5日(金)10時19分22秒   通報   返信・引用   編集済

私も持っているカードなんですが
このサイトでチャック・スペザーノ博士のセルフセラピーカードが引けます。

http://povj.jp/cardreading/



[124] おすすめヘミシンク

投稿者: 投稿日:2016年 8月 5日(金)02時34分20秒   通報   返信・引用

これを寝る前に聴き始めてから日中の疲労感が少なくなりました(^^)

エネルギーにアクセスする:Access to Energy(日本語)[ヘミシンク]

https://www.amazon.co.jp/dp/B008NTXDYA/ref=cm_sw_r_apa_mW3OxbWZ3FBHQ


レンタル掲示板
131件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.