まさかの会

Takaのブログ「40代既婚ゲイの筋トレ日記」のオフ会連絡用の掲示板です。



キーワード: ゲイ オフ会


45件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[114] まさかの会に興味のある方へ

投稿者: Taka 投稿日:2017年 3月 5日(日)03時31分8秒 i219-167-82-178.s41.a009.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

まさかの会は、ブログで繋がったゲイの飲み会&趣味のサークルです。2013年以降、首都圏を中心に、全国各地でブログ読者とのオフ会も開催しています。

現在、最新のオフ会情報等は、まさかの会のホームページでアナウンスしています。ホームページのURLは、非公開です。URLを知りたい方、オフ会参加を希望する方は、右上のメニューから、管理者(Taka)あてにメールを送ってください。

その際、以下の5項目をメールにお書きください。

(1)ハンドルネーム
(2)簡単なプロフィール(およその年代、住んでいる地域、既婚or独身など)
(3)まさかの会に関心を持ったきっかけ、オフ会参加を希望する動機など
(4)ホームページ閲覧のために設定する、ユーザー名(半角英数字)
(5)同じく、パスワード(半角英数字8字以内)

メールを頂いた方には、個別に対応しています。よろしくお願いします!\(^o^)/

Taka




[113] 9/30(金)大宮オフ会について

投稿者: Taka 投稿日:2016年 8月19日(金)07時56分6秒 pl173.mas1901.n-otemachi.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

次回の関東オフ会を、9/30(金)夜に大宮駅周辺で予定してます。只今、参加者を募ってます。

詳細については、右上のメニューから、管理者(Taka)あてにメールをください。

また、まさかの会のメーリングリストに参加希望の方も、管理者(Taka)あてにメールをお願いします。



[111] Re: 初めまして

投稿者: Taka 投稿日:2016年 4月18日(月)17時38分23秒 90.201.12.61.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

sayさん、はじめまして。

こちらの書き込みだけだと、sayさんのメルアドが分かりません。直接メールでやり取りしたいので、この掲示板の右上のメニューから「管理者にメール」で、ご連絡ください。よろしくお願いします。

> TAKA 様
>
> 初めまして、sayと申します。
>
> TAKAさんはじめ、皆さんのブログなどを拝見してまして
> オフ会に参加したいと思いメール致しました。
>
> このようなオフ会には参加したことがないので
> 楽しみ半分、不安半分ではありますが
> いろんな話しが出来ればと思っております。
>
> 宜しくお願い致します。
>
> say

http://taka1406.blog.jp/



[110] 初めまして

投稿者: say 投稿日:2016年 4月18日(月)01時18分58秒 KD114017223143.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.106[元記事へ]

TAKA 様

初めまして、sayと申します。

TAKAさんはじめ、皆さんのブログなどを拝見してまして
オフ会に参加したいと思いメール致しました。

このようなオフ会には参加したことがないので
楽しみ半分、不安半分ではありますが
いろんな話しが出来ればと思っております。

宜しくお願い致します。

say



[106] メーリングリストを開設しました!(^o^)v

投稿者: Taka 投稿日:2016年 3月 5日(土)07時38分55秒 90.201.12.61.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

このたび、まさかの会のメーリングリストを開設しました。(^o^)

オフ会の連絡調整や、参加者同士の横の繋がりなど、この掲示板とあわせて活用していきたいと思ってます。(^-^)

今、参加者を募ってますので、これまでオフ会に参加してくださった方、次回以降のオフ会に参加したいと思ってる方、ちょっと興味を持ってる方など・・。誰でも気軽にご参加ください。(^^)

参加を希望する方は、右上のメニューから、管理者(Taka)にメールでお知らせください。後ほど、招待メールを送らせてもらいます。(^_^ゞ

http://taka1406.blog.jp/



[105] 2月12日オフ会昼の部の件

投稿者: Taka 投稿日:2016年 2月 9日(火)07時45分20秒 pl171.mas1901.n-otemachi.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

昼の部は、まだ未確定の部分がありますが、可能な人だけで昼頃から集まり、その後移動しながら、夜の部に繋げる方向です。

夕方辺り、裸のお付き合いのお話もあります。(//∇//)

詳しくは、個別にメール等でお知らせします。(右上のメニュー→管理者にメールから、Takaにメールが届きます。)

http://taka1406.blog.jp/



[104] 2月12日オフ会について

投稿者: Taka 投稿日:2016年 2月 4日(木)08時55分15秒 pl170.mas1901.n-otemachi.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

これまでに参加連絡をもらっていた皆さんへ。
メニュー→スレッド一覧→オフ会の連絡に、詳細を書きましたので、ご覧ください。

閲覧パスワードの必要な人は、管理者にメールでTakaまでお知らせください。

http://taka1406.blog.jp/



[102] 12月20日(日)大阪オフ会

投稿者: Taka 投稿日:2015年12月19日(土)15時22分47秒 pl144.mas1901.n-otemachi.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

夜の部の詳細は、メニュー→スレッド一覧→オフ会の連絡にあります。

http://taka1406.blog.jp/



[100] 11月13日オフ会(続報)

投稿者: MASATO 投稿日:2015年10月31日(土)09時07分8秒 M106073135192.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

オフ会会場が決まりました。 「オフ会の連絡スレッド」をチェックして下さいね~!! (^^♪

http://masato002.blog.fc2.com/



[97] 11月13日オフ会(続報)

投稿者: Taka 投稿日:2015年10月16日(金)04時37分12秒 53.200.12.61.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

集合場所と時間の詳細が決まりました。オフ会の連絡スレッドにて、ご確認ください。(^_^)

http://taka1406.blog.jp/


レンタル掲示板
45件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.