teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


準決勝、決勝戦について

 投稿者:長野県人メール  投稿日:2010年11月29日(月)20時50分14秒
  下に書き込みさせていただきました長野県人です。

今日ベスト8の試合が行われたかと思いますが、3日(金)の天候が思わしくない予報が出ています。

もし3日が中止の場合、当日決定するのか前日に明らかに無理と判断された場合、延期という形になるかと思いますが。

去年も延期で準決勝、決勝戦が行われましたので延期の場合、こちらに書き込みをお願いしたいと思います。
 
 

(無題)

 投稿者:連盟担当  投稿日:2010年11月21日(日)03時29分40秒
  長野県人さんへ

そうですね29日の試合は準々決勝4試合となります。
準決勝・決勝につきましては12月3日に行われる予定です。準決勝第一試合は8時30分~になります。
 

関東大会について

 投稿者:長野県人   投稿日:2010年11月20日(土)21時45分35秒
  突然の書き込み失礼いたします。長野県出身の
ヒタカといいます。
一昨年、昨年と関東大会を神宮球場で観戦させて
いただいた者です。今年の関東大会も観戦に
行きたいと考えていますが、29日の試合予定から
すると、ベスト8のチームで4試合という形かと
思いますが、準決勝・決勝戦の予定が今の時点で
決まっているようでしたら教えていただければと
思います。試合の情報源が無いもので....。
 

試合結果

 投稿者:連盟担当  投稿日:2010年11月17日(水)02時43分45秒
  連盟担当の山野です。卒業生用の掲示板が使えないので全体用で失礼します。
先日行われた関東大会初戦は中央ベトレイヤーズに5ー2で勝利いたしました。

次の試合予定
11月29日
対 明大MAX
神宮球場
第一試合(8時30分~)

今年こそ関東制覇を成し遂げたいと思っているので応援よろしくお願いします。
 

中大予選

 投稿者:前原太郎  投稿日:2010年10月22日(金)20時04分47秒
  多摩川野球会主将の前原です。
本日北野球場で、中大予選準決勝をおこない、4-2で勝利を収め、関東大会出場を決めました。
昨年同様苦しい予選となりましたが、無事予選を突破したことで、自信にもなりました。あくまで目標は関東制覇です。ここで満足することなく最後までやり切るつもりなので、応援のほど
よろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:前原 太郎  投稿日:2009年12月 9日(水)19時40分30秒
  はじめまして本日より新代表としてやらせていただきます、前原太郎といいます
昨日は多摩川野球会最大の目標である関東制覇に持てる力を全て出し切り闘った結果、準優勝という結果となりました。優勝はできませんでしたが、多摩川野球会史上最高の結果に並び、本当に光栄なことであり、十分に胸を張れることであったと思います。

こうして主将・宮尾、会長・野坂の代が終わりましたが、世代交代をして、主将・前原、会長・高橋という体制でまた再始動していきます。

目標は関東制覇と代わりませんが、また新たな多摩川野球会として、新たな伝統を築き、またこれまでの多摩川野球会の伝統を汚すことなく、頑張っていきますので是非OBの方々、在校生のみなさんもご協力お願いいたします。

長々と失礼しました
 

試合結果

 投稿者:連盟担当  投稿日:2009年12月 8日(火)19時30分22秒
  こんばんは。連盟担当の仁保です。本日行われた準決勝対日大イクザス戦は0対0の特別延長で1対0で勝利しました。

続く決勝戦は神大ケロロに2対1で負けてしまいました。結果は準優勝です。今まで応援してくださってありがとうございました。来年こそは必ず関東制覇するのでまた応援よろしくお願いします。

失礼します。
 

試合結果

 投稿者:連盟担当  投稿日:2009年12月 7日(月)23時31分8秒
  連盟担当の仁保です。卒業生用の掲示板が使えないので全体用で失礼します。
本日行われた関東大会準々決勝は専修ラインズに1ー0で勝利しました。

次の試合予定
12月8日
準決勝
対 日大イクザス
神宮球場
10時30分

決勝
対 神大ケロロor早稲田ペガサス
第3試合

明日はたまや旋風巻き起こし、関東制覇してきたいと思います。応援よろしくお願いします。
 

試合結果

 投稿者:連盟担当  投稿日:2009年11月17日(火)10時55分37秒
  連盟担当の仁保です。まだ卒業生用が使えないので全体用で失礼します。
昨日行われた関東大会2回戦は法政カーリマンズに5対1で勝利しました。

次の試合予定
12月3日
対専修ラインズ
神宮球場
第3試合

神宮でもたまやの野球を見せつけたいと思います。応援よろしくお願いします。
 

試合結果

 投稿者:連盟担当  投稿日:2009年11月 7日(土)01時22分43秒
  連盟の仁保です。卒業生用の掲示板が使えないので全体用で失礼します。
本日行われた関東大会初戦は法政ランディーに5対0で勝利しました。

次の試合予定
11月11日
対法政カーリマンズ
府中市民球場
13:00~

これからも一戦必勝で頑張っていこうと思うので応援よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/6