teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


お大事に!

 投稿者:野田  投稿日:2017年 6月23日(金)21時35分11秒
  浅野さん

 辛さ、よくわかります! くれぐれもお大事に。

http://6240.teacup.com/tanpopo/bbs/

 
 

上野さん大丈夫で~す

 投稿者:奥山です。  投稿日:2017年 6月20日(火)08時08分9秒
  気にしない、気にしない。
再投稿で、浅野さんへ
お大事にしてくださいね。27日の受付よろしくお願いします。
 

投稿記事の削除

 投稿者:上野  投稿日:2017年 6月17日(土)10時59分13秒
  古い(2016年度)投稿記事を削除しました。

奥山さん
間違って貴女の最新投稿記事を削除してしまったみたいです。
誠に申し訳ありませんでした。
 

お大事に!

 投稿者:岡嶋です  投稿日:2017年 6月16日(金)09時21分46秒
  浅野さん、くれぐれもお大事にしてください。
私も春と秋の農繁期には毎年、腰痛で1っか月ほどダウンしていました。
今年からは、足腰の使い過ぎには十分注意して、無理をしない様にしています。
結果、動けなくなるロスが無くなり、年間を通してみれば効率的です。
重ね重ね、お大事にしてください。
 

お見舞い

 投稿者:上野  投稿日:2017年 6月15日(木)17時32分21秒
  足腰の痛みは辛いよね!
お大事に静養してください。
テニス出来なくても歩けるのなら
またコートで会いましょう。
 

暫く休みます

 投稿者:浅野  投稿日:2017年 6月15日(木)16時52分52秒
編集済
  こんにちは。梅雨とは名ばかりでテニス日和が
続きますね。さて小生先週火曜日三時間ほどの
プレーの後又左臀部に激痛が走り背を伸ばして歩く事が出来なくなりました。翌日吉田整形でブロック注射を打ちました。お陰で真っ直ぐ歩くことは出来るようになりましたがまだ股関節が痛みます。先生の指示もあり暫くテニスは休みます。スケジュール管理は従来通りやります。宜しくお願いします??
 

お礼

 投稿者:鈴木  投稿日:2017年 6月12日(月)21時26分33秒
  岡嶋さん ありがとうございます。  

当番交替の件

 投稿者:岡嶋です  投稿日:2017年 6月10日(土)12時12分1秒
  鈴木さん、受付当番交替の件、了解しました。
7月18日(火)は、岡嶋が受付をします。
鈴木さんは、7月11日(火)の受付をよろしくお願いします。
 

登板交替お願い

 投稿者:鈴木  投稿日:2017年 6月 9日(金)15時28分11秒
  7月18日(火) 休みますので当番交替お願いします。  

ブル-ベリ-狩りのご案内

 投稿者:浅野  投稿日:2017年 6月 6日(火)15時15分41秒
  こんにちは。岡嶋さんのご厚意により 今年も ブル-バリ-狩りを 行うことと なりました。
出欠を グル-プスケジュ-ルに 記入してください。よろしくお願いします。
7月17日(月曜日 海の日 祝日)です。
 

レンタル掲示板
/8