teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おっふぁ~~^^

 投稿者:トントン  投稿日:2009年10月30日(金)17時33分40秒
  ごく最近 みんごる5 復活しました^^
ドラ・アンデイー・スラ 3人と 又友登録出来ました
他の元メンバーさんとも 又一緒に遊べたら 良いなあ・・・
 
 

誰も来ないな~w

 投稿者:ケニーぽん  投稿日:2008年 9月21日(日)10時08分31秒
  みんな みんGOLやってないのかな~っ?って…  

ダメだなっ

 投稿者:ケニーぽん  投稿日:2008年 5月22日(木)01時02分27秒
  G2に上がれな~い

まっ あんまりやってないからJIしないしパット読めないし仕方ないなっw~

また、そろそろ千葉県に出張だし PS持って行くと荷物になるし…
 

G1にあがれないよぉ

 投稿者:ポヨ  投稿日:2008年 5月12日(月)20時31分15秒
  G2、出場回数40~60回では準1回入賞6回とこれまた微妙TT

>>ケニー
仕事大変みたいやね;;頑張ってください
 

お~ぉ

 投稿者:ケニーぽん  投稿日:2008年 5月 9日(金)20時05分21秒
  おめでとうさん
G3も入選できず、キャラも進歩してな~い~w
サブキャラは 何とかG3優勝したが…
また 福井県に出張だ~(>_<)
ゲーム持って行くか悩んでる~
送料もバカにならんしな~w
 

わーい

 投稿者:ポヨ  投稿日:2008年 4月24日(木)18時22分27秒
  G2初入賞できましたと……ご報告しときます★ワラ
次は優勝?だぁ~♪
 

復活おめめ~

 投稿者:Drag@管理人  投稿日:2008年 4月22日(火)03時11分37秒
  いきなりメール来てたからびっくりしたw
G2昇段早いなぁ^^; おめっと~
友録しといたんで、またよろろっす♪
 

復活しました☆

 投稿者:ポヨ  投稿日:2008年 4月20日(日)17時42分19秒
  G2にやっと昇格しました^^;
なんかG3の大会が少なすぎて時間かかりましたw
 

ポヨよん

 投稿者:ケニーぽん  投稿日:2008年 2月18日(月)22時01分38秒
  どうりで、見かけないと‥‥

私は岡山に出張中で、5月までは復帰出来そうにないです~W
 

ポヨおひさ~

 投稿者:Drag@管理人  投稿日:2008年 2月16日(土)20時17分8秒
  元気してたみたいやね♪
住み込みバイトか~スキーシーズンの終わりまで居るんやなぁ^^;
かなりパワー要りそうだけど、怪我せずにガンバっす~
4月頃には丁度キャラやコース増えてると思うから、オンでまた会いましょう♪
 

お久しぶりDETH☆

 投稿者:ポヨ  投稿日:2008年 2月15日(金)14時40分20秒
  遅れました。あけましておめでとうございます。
ポヨは今、スキー場で住み込みバイトをやっております。みんごるは4月には復帰予定です♪その時はよろしくお願いします。
 

(^0^)

 投稿者:ケニーぽん  投稿日:2008年 2月11日(月)17時34分41秒
  そう ストが始まりましたね~
これで、みんなも復活してくれるかな~(^^;)
 

Re: おひさ~(^^)

 投稿者:Drag@管理人  投稿日:2008年 2月 2日(土)14時29分57秒
  ケニー、おひさっす~
出張&自作PCの修復大変そうやね;; ガンバっす~

そういえば、2/7からようやく「まったりスト&マッチ」が復活する話を聞いたっす~
あとは有料で新コース「オーストラリア」と、新キャラ「ゆきの」「グロリア」が追加らしいです。(ファミ通より)
 

おひさ~(^^)

 投稿者:ケニーぽん  投稿日:2008年 1月26日(土)08時12分59秒
  今 出張中で登録出来ないけど、帰ったら しときますね~
私も出張前日にPC壊れた~w
自作だから修理にも出せな~い(>_<)
 

あけおめ~(遅っw

 投稿者:Drag@管理人  投稿日:2008年 1月24日(木)22時26分51秒
  バブルの皆さん、おひさっす~みんな元気そうで何より^^

私はというと…暫く仕事が忙しかったせいで(今もだけどw)、ゲームもろくにやってなかったんですが、正月にPS3買ってしまい…18日からオン始めましたw
またチャンスあればオンで会いましょう♪

あ、「Drag_ep」で検索してくれればOKっす~またよろろ^^

>ポヨ
ごめんっす~PCを修理に出してたんで、音信不通状態になってたみたいやね^^;
修理戻ってきた時に、速攻メールしたけど分かったんかな~(数ヶ月前の話だけどw)
 

買ってしまった

 投稿者:ケニーぽん  投稿日:2008年 1月21日(月)11時45分36秒
  出張にPS3とTV持って行くのめんどいからモバイルみんGOL2を買ってしまった^▽^ノートからアクセスポイントを作れる物も買ったけど、アクセスポイント取れれば良いけど…  

ガショーガショーガショー

 投稿者:彷徨  投稿日:2008年 1月17日(木)22時53分46秒
  ゚)ノ
あけました。既に松の内が過ぎているので寒中お見舞い申し上げますということで。

http://www.g-fact.jp

 

あけおめ~(^0^)

 投稿者:ケニーぽん  投稿日:2008年 1月 3日(木)12時26分45秒
  今年も オンラインで会えたら宜しくねん(^^;)  

モバイル

 投稿者:ケニーぽん  投稿日:2007年12月 8日(土)12時47分13秒
  の みんGOLを登録したが、見にくいつまんないから直ぐに解約した~(>_<)  

おっぱ~

 投稿者:ケニーぼん  投稿日:2007年12月 5日(水)07時42分25秒
  PS2 みたいにノートPCからオンライン出来れば良いのにな~後3週間のガマンだにゃ~´з`  

レンタル掲示板
/10