気にしない居酒屋けいこ



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ] キーワード: のらねこ、子育て、受験、進学、夫婦、離婚、思い 腰痛、公立中学、英検、漢検、ママ、言いたい放題


8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[8] 人間じゃない

投稿者: けいこです 投稿日:2013年 6月 1日(土)00時39分17秒 KD124214153217.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

我が夫は境界型パーソナリティ障害と判明。この精神病は治癒がないらしい。ネットあたりの書き込みではこの手の障害の人が発狂しだしたら人間でなくなるので相手にしないで避難するようにとアドバイスしていた。
なんかものすごい言われようだけれど、私はこの言葉に救われた。夫が狂気じみた顔でお金を要求してきたとき、「人間じゃないんだから。」と思うことで平静を保てるようになった。なんであれ私の心が落ち着いていれば家庭は安泰だから、よかった~。人間じゃなくてもいいよ、普段が人間だから。




[7] そうそうに

投稿者: けいこです 投稿日:2013年 5月26日(日)11時58分8秒 KD124214153217.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

私が病気にならないよう、早めに出ていって貰わないと子どもまで病んでしまうよね。消えないし・・・。



[6] はい

投稿者: けいこです 投稿日:2013年 5月26日(日)11時55分32秒 KD124214153217.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

愚者はクズの中のクズで借金は2000万円程度隠しておりました。20年異常も瞞され続けた私も相当ヴァカですな。人に迷惑をかけて認めない謝らない挙げ句に全部親や私のせいにして責任も100%転嫁しつづけるクズです。



[5] ほんとあきれる

投稿者: けいこです 投稿日:2013年 5月26日(日)11時51分14秒 KD124214153217.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

家の愚者は土日祭日は一切外出しないで家のことも勿論一切しない。何を聞いてもまともに答えないし分からないしらないの一点張り、あげくにおまえに聞いたときおまえも分からないしらないって言ってたよななんて吐きます。早く離婚してたたき出したいです。離婚したら会社止めて慰謝料も養育費も払わないって脅すような卑怯な生き物です。速やかに逝って良しですな。(~o~)



[4] 50過ぎたら

投稿者: けいこです 投稿日:2013年 5月25日(土)09時28分21秒 KD124214153217.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

心のメンテナンスと人生の振り返りは必要ですよね。 子どもも少しずつ手が離れて自分の世界を作り始めます。親はそろそろと子離れの準備。子どもがいなくなって燃え尽き症候群なんてまずい。



[3] 息子の受験

投稿者: けいこです 投稿日:2013年 5月25日(土)08時57分10秒 KD124214153217.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

この世に胴体着陸してから14年。三つ子の息子たちがついに高校受験を迎えます。ちょっと勉強しただけで激しく体が弱ってしまう体質の3人。さて、どうやって自分の道を切り開いていきますやら。(=_=)



[2] チャネ

投稿者: けいこです 投稿日:2013年 5月25日(土)00時10分21秒 KD124214153217.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

毎日家で過ごしているノラネコのチャネ。おいおい、私をイスから落とさないでよ。さんざん彼女とデーとして、ヘトヘトになってかえってきて私のイスを奪う。勝手な猫。顔踏んじゃうよ。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 5月25日(土)00時07分45秒 KD124214153217.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.