TTECCの掲示板



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: 牛久で英会話掲示板 英会話TEC掲示板 サークル活動掲示板


111件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[117] 26日の足は大丈夫?

投稿者: HAMU 投稿日:2016年 8月24日(水)09時36分49秒 124-140-74-110.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

もうすぐですね。成田からの足は確保してありますか?
必要なら、連絡してください。遠慮は無用です!




[116] CANADA Day

投稿者: 投稿日:2016年 7月 2日(土)10時29分40秒 199-116-242-195.dyn.novuscom.net  通報   返信・引用

今日7月1日はカナダディで祭日です。
スーパーマーケットの店員さんもカナダ国旗を描いたTシャツを着ていました。



[115] urlで投稿

投稿者: 投稿日:2016年 6月26日(日)02時09分15秒 199-116-242-195.dyn.novuscom.net  通報   返信・引用

◎さん、ありがとうございました。
投稿出来ました。
通常のweb検索が出来ないので諦めていました。



[114] 出発?

投稿者: 投稿日:2016年 5月30日(月)23時55分9秒 softbank220006218180.bbtec.net  通報   返信・引用

☆さん、もうそろそろ出発ですよね。
楽しいバンクーバー便り、待ってま~す!
今年もどうぞよろしくお願いします。



[113] また投稿します

投稿者: 投稿日:2016年 5月21日(土)12時46分57秒 softbank220006214043.bbtec.net  通報   返信・引用

夏はーーーまた便りを書きますね。



[112] お帰りなさい

投稿者: HAMU 投稿日:2015年 9月 3日(木)21時49分50秒 42-148-229-28.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

いつも皆で、どうしているのかなーって、噂をしていました。
落ち着いたら、わたしの携帯にメールか電話をしてください。
お待ちしております。



[111] 涼しい

投稿者: 投稿日:2015年 8月30日(日)05時56分2秒 softbank220006214043.bbtec.net  通報   返信・引用

一昨日戻りました。
我が家は草ぼうぼうです。
時差ボケで今日は午前3時頃から目がパッチリ、困ったな~。



[110] ◎さんありがとうございます。

投稿者: 投稿日:2015年 8月24日(月)07時19分57秒 199-116-243-211.dyn.novuscom.net  通報   返信・引用

いつも元気ハツラツ、パワー溢れる◎さん-----、今年の夏は大変だったようですね。でも回復されたとの事、良かった良かった。
今朝早くにハワイから娘達が帰ってきました。
そろそろ私達も帰り仕度に取り掛かりましょうかね。
でもね!明日は我が家で?婿さんの親兄弟とディナーのため食材を買いに行かなきゃ---そして料理の手伝いが待ってます。明後日はまた友人の家でのディナーに呼ばれているし、その前に妻は鍼治療に行くしで、相変わらず帰る前日まで忙しそうです。



[109] カナダライフ

投稿者: 投稿日:2015年 8月23日(日)23時39分9秒 softbank220006218180.bbtec.net  通報   返信・引用

いつも楽しいカナダ便りをありがとうございます♪
星野さんのカナダ休暇もそろそろ終盤に差し掛かってきましたね。

日本も朝晩はかなり涼しくなりました。
早く帰ってきて、みんなに元気な顔を見せてください。
待ってま~す♪

私は、やっと熱中症&夏バテから回復したところです。
今年の夏は×でした。




[108] ステーキ

投稿者: 投稿日:2015年 8月23日(日)02時10分0秒 199-116-243-211.dyn.novuscom.net  通報   返信・引用

今までカナダでも和食が食べられる事を強調しすぎたかな?と感じていますが、ここは移民の国だけあって、さまざまな国の料理を食する事が比較的容易に出来ると感じています。
やはり北米といえば、^_^、ステーキでしょう。
バンクーバーでお薦めレストランはKEGです。


レンタル掲示板
111件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.