進路相談室



カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ]


1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1] 面談まとめ、要約

投稿者: ムグルマ 投稿日:2013年 5月24日(金)11時07分43秒 w0109-114-22-230-57.uqwimax.jp  通報   返信・引用

最初、退職について引き止められたが
塙さんの主張を支持する私を見て退職について引き止めることは無くなった

リーダー業務についての一件尋ねてみました。
押久保さんは悪くない そんな事言ってない 塙さんの主張は全て否定
塙さんが退職することはまだ聞いてない
なぜみんな知っているのか 知りたがっている
社長の私には何も伝わってないのにどうして1階の職員はみんな知ってるんだ

塙さんの今までの言動でどれだけの方が辞めざるを得なかったか
あっちにはこう言って こっちにはこう言う 混乱させる
今まで塙さんがやってきたことに対し退職にまで追い込まれてきた職員がいる
今までの行為に対し反省し全職員に謝罪が無ければ解雇せざるを得ない

上司を通り越して社長に相談する、最後に頼らざるを得ないのだから相談してほしい
小さい会社だから何でも伝えてほしい
現場の問題は現場の人間が良く知ってるのだから現場で解決した方がよいと伝えるが
上の理由で堂々巡り

塙さんの退職によって1階上司が居なくなり利用者さんたちのケアに関しての不安を伝えるが、
ケアマネは必要だけど、みんなで力を合わせれば乗り越えられるとのこと

押久保が職員に嫌われてるのは知っている
知っているが彼にリーダーを引き受けさせた

押久保の評価をはっきりと伝えたが、彼には引き続きリーダーとして頑張ってもらいたい
押久保が朝挨拶しても今までだったら笑顔で挨拶してくれたのにしてくれない職員が出てきた

多分これ私です。押久保のこと生理的にダメになってしまったからあまり接したくない気持ちが出てしまってます
昨日夜勤で来た押久保と挨拶しましたが、彼は私の目をじっと見て反応を窺ってました。
あいつはとんでもなく臆病です。そして社長が言う笑顔で挨拶してくれなくなった職員のこと押久保はいちいち告げ口してると思います。
推測ではありますけど

押久保は最高に良い評価を与えられている
真っ直ぐで真っ直ぐすぎて周りが見えなくなることはあるかもしれないけど
それがいい所らしい
それに対しリーダーになったんだから周りを見て仕事しないとダメと伝えるが
押久保の仕事を批判する言葉は無かった

確証は無いし私の推測ですが、押久保はなんでも社長に相談・報告してる気がします。
また他の一部の職員もそのようにしてる可能性が非常に高い

押久保は完全に必要不可欠な存在であり評価は覆らない


レンタル掲示板
1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.