teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:25/2920 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お疲れ様でした

 投稿者:軍曹  投稿日:2017年 1月29日(日)21時13分48秒
  通報 編集済
   こんばんは、ここではお久しぶりの軍曹です。
 昨日、本日とたまプラーザでの活動に参加した皆様、お疲れさまでした。
 タンクジオラマレースは昨年以上の大盛況で、たくさんの子供たちの笑顔が見られ、癒されました。改めて、こんな機会を与えてくださった、「ろうがんず」の石坂会長をはじめとする皆様にお礼を申し上げます。
 さて、本題です(ええっ?!)。オヤヂ博士様、私の私物の精密ドライバーセットと通常ドライバー(プラス1本、マイナス2本(中、小))、ニッパーがおそらく博士の荷物に紛れているかと思います。まあ、次の機会にでも回収しますので、適当にお使いください(笑)。
 それでは皆様、良き模型の日々を!!
 
 
 
》記事一覧表示

新着順:25/2920 《前のページ | 次のページ》
/2920