teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:98/2994 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

補給とかですかね~。

 投稿者:月姫  投稿日:2017年 2月 3日(金)20時01分35秒
  通報
  こんばんは、月姫です。

まずは、オヤヂ博士様、お疲れ様でした。
今後ともよろしくお願いいたします。


まあその~(昭和ですね)

去年のことなんですけどね。
念願のキット3作品を入手できまして(一つはエアモデルです)
製作予定はいつになるやらですけれど妄想だけは楽しんでいます。
とりま、1/35のマチルダ君だけでも年内にラインオフしたいと思案中です。
独り言でしたね(^▽^;)

タイガー購入した際に30年前のタミヤカタログがおまけでありました。
リモコンのキットがカタログに載っていて
懐かしい思い出でした(*^^*)





 
 
》記事一覧表示

新着順:98/2994 《前のページ | 次のページ》
/2994