teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:58/3041 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

世話役として

 投稿者:オヤヂ博士  投稿日:2017年 7月18日(火)02時04分8秒
  通報
   水ものオフ会第19回が無事に終了致しました。
 打ち上げの撤収まで雨に降られず、ピーカンでもない理想的な天候の中。トラブルも事故も
なく楽しいオフ会が開催できたのは、参加者皆様と天の恵みのお陰と感謝しております。
 嬉しかった人、悔しかった人。友情を深めた人、勉強した人。体がしんどかった人、会社に
いる時より体が軽かった人。作品が間に合った人、間に合わなかった人。超絶作品を作ってき
た人、手抜きできた人。高いキットを作った人、ダイソーで間に合わせた人。仕事で遅刻した
人、寝坊で遅刻した人。近所から来た人、600キロ以上遠征してきた人。…etc、etc。
 それでも全員楽しんだよね!

 次回は記念すべき第20回。
 ラジコン潜水艦専門でも、究極のニトロなスピードレーサーでも、何年もかけて作る超絶リ
ギングの帆船でもないけど、ヘタレから世界一の、モーターで動く水もの模型が130個も集
まるイベントは他にないぞ!                          多分。

 次回も清く正しく美しく、チビッコおっさんカムカムエブリバディな水ものオフ会を開催し
ましょう。みんな有難う!
 
 
》記事一覧表示

新着順:58/3041 《前のページ | 次のページ》
/3041