teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/2991 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:たばさ  投稿日:2017年 7月19日(水)10時01分40秒
  通報
  遅くなりまして申し訳ありません、たばさです。
オフ会に参加されました皆様、お疲れ様でした。
世話役の皆様、ありがとうございました。
モデラーに戻りたいと宣言して製作に励みましたが、
老眼と腰痛の戦いでもありました。
部品を床に落とすと老眼鏡を外して痛い腰をさすりながら四つ這いになって探す。そんで今度は老眼鏡を探す。
そしてまた床に部品を落とす。の永久ループの地獄でした。
でも、久々に夜更かしも出来たし、目的を持って何か
をするってことも出来たし、
とっても充実した数週間でした。
惜しむらくは、雪風が完成できなかったのは残念
でしたが、「大和」「飛竜」「初月」が並走している
のを見て背筋がゾクゾクしました。
次はちゃんと軍艦を完成させるぞー。
その前に腰痛を治すぞー。
でもろう老眼は治らないぞー。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/2991 《前のページ | 次のページ》
/2991