teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ポールシフト暴風注意!!

 投稿者:お邪魔します  投稿日:2013年 9月 1日(日)17時34分17秒
  下記理由により、2ch以外のフリートーク掲示板を利用させて頂きます。
当書き込みが削除されましたら、2015年7月20日までは、2ch自然災害板など多数箇所・ブログ・その他掲示板へ、当書き込みのコピー&ペーストをお願い致します(そのときはお手数ですが、teacup掲示板への書き込みのコピー&ペーストである旨をお書き添えください)。

ポールシフト警告を2chでしていたら、国際金融財閥・軍産複合体の諜報・情報機関に、再び書き込み不可能にされた(以前も書いたとおり、2chの普通の一般的な規制ではない)。
2chのような大きな掲示板では、ポールシフト暴風警告が一つ足りなくなるだけで、関心を持ち当方のサイトをキーワード検索する大衆が減り、口コミ警鐘も減り、結果、防災・避難する人が減ることで死亡者・ケガ人が増えてしまう。人々のその後の生活もある。数年後、被害に遭った方は、国際金融財閥・エージェントの連中を怒ってください。
国際金融財閥・軍産複合体は、当方に連中の世界経済支配に立脚地をおく世界コントロールのことを記述されているので、状況を逆手にとり、大衆の錯覚・撹乱を狙って、マスコミで警鐘を鳴らそうとでもいうのか。

キーワード:ポールシフト157・158、暴風157・158、ポールシフト15-7・15-8、暴風15-7・15-8

諜報・情報機関に検索不可能・削除されかねないので(グーグルの検索順位・検索表示内容が操作可能なのも確認済み)、当書き込みはすぐにダウンロードかテキスト保存かメモしてください!! 各人のメール拡散も希望します。
国際金融財閥の人類削減・戦争計画等に注意。エージェントの撹乱・誤魔化し書き込みに注意!!
 
 

 投稿者:しっぽこ  投稿日:2008年 1月30日(水)23時50分15秒
  はっひふっへほーーーーーー  

飲み会

 投稿者:しっぽこ  投稿日:2006年 6月17日(土)23時29分20秒
  昨日はどうもお疲れ様どす。とってーも楽しかったですね(≧∀≦)
次回も楽しみにしております(^_^)
 

(無題)

 投稿者:あい  投稿日:2006年 5月30日(火)00時24分23秒
  こんばんわ☆
⑥月①⑥日(金)喜びの会を開きます!!大丈夫??
予定はカラオケオールです♪
 

(無題)

 投稿者:む"っぢ  投稿日:2006年 5月30日(火)00時00分52秒
  うそでしょ  

(無題)

 投稿者:さとっぽ  投稿日:2006年 5月29日(月)10時23分24秒
  別れましたが何か?  

晴れ☆

 投稿者:しっぽこ  投稿日:2006年 5月20日(土)09時10分46秒
  はろ~なんか雨だと思ってたケド結構晴れ晴れ☆
さとぽん①年⑨ヶ月おめでとう♪会えるっつーのがうらやまぴーよ(>_<)
バイトに研究室に頑張れ!!

田中さん⑥月いっぱいはマジ暇っ子だから同じ暇っ子いたらじゃんじゃんあーそぼ♪
 

眠ぃ…

 投稿者:ぁぃ  投稿日:2006年 5月20日(土)00時23分32秒
  明日は久しぶりに喜びの会だね☆
ぁれ??さとし来れないのぉ~何か忙しそぅだね…(^^;)暇な日ぁったらまたみんなで集まろ(^^)v話題が積もりに積もってるハズだから!!
研究室頑張れ~☆
 

(無題)

 投稿者:ざどじ  投稿日:2006年 4月26日(水)09時35分42秒
  この前溝の口でむっちぃに会ったなぁ(・_・)その前はアイに会ったなぁ(・_・)次はじぼんかなぁ笑^^  

だれかぁ~

 投稿者:さふぉん  投稿日:2006年 4月14日(金)17時04分21秒
  忙しくなるお(・_・)
ちなみにおいらの長所と短所教えてくれるとうれしいお(^_-)
 

(無題)

 投稿者:すふぉん♪  投稿日:2006年 4月 6日(木)22時37分6秒
  研究室大変なの?がんばんび!!  

へろ~

 投稿者:さふぉん♪  投稿日:2006年 4月 4日(火)13時57分36秒
  就活ですょ。どぅしましょ。面接なんてできませんょ。困りましたょ。研究室っらぃですょ。参りますた。うひゃひゃひゃひゃ。(・∀・)  

はろぅ~

 投稿者:しふぉん♪  投稿日:2006年 3月31日(金)22時40分13秒
  さっちゃん就活がんばんび!
飲み会希望!!しふぉん♪♪
 

ありがと☆

 投稿者:む"っぢ  投稿日:2006年 3月21日(火)04時51分50秒
  ありがと~( ゚∀゚)ノ 卒業式寝ちった(^^ゞ
まぁでもウチに研究室にいたのに寝過ごしたやつもおるから、それよりいっか♪

6年間かぁ、短かったなぁ~w
学生じゃなくなっても、たまにはバカみたいにテンションあげて楽しみたいね♪
 

☆卒業☆

 投稿者:しふぉん♪  投稿日:2006年 3月19日(日)22時03分14秒
  むってぃーーーーーーー(≧∀≦)♪
☆★☆卒業ぉめでとぅ☆★☆
⑥年間ぉ疲れ様でしたぁ♪
 

(無題)

 投稿者:ぁぃ  投稿日:2006年 2月14日(火)23時41分19秒
  オヒサ~★*☆*(*''*)*☆*★
ムッチィの研究室みんなで行こぅ!私お酒強くなったよ(*^-^)b
 

('_')

 投稿者:ざどじ  投稿日:2006年 2月 9日(木)19時16分53秒
  おいおいおいおい。誰だ?今、変態アホバカっていったのは笑(`ヘ´)ムキー。  

あっ

 投稿者:むっちゃ  投稿日:2006年 2月 6日(月)02時29分25秒
  ハード芸人(HG)だ(笑)

ウチの研究室に酒(チュウハイ)余りまくってるから飲み会しようぜー
サンタみたいに背負って参上するけど(笑)14日のバレンタインが終わったらだけどね♪
なんでって(*^o^*)その日がXデーだからさ・・・てか修論発表なのょ(。-ˇ_ˇ-。)
 

(無題)

 投稿者:しふぉん♪  投稿日:2006年 2月 5日(日)22時11分23秒
  むっちゃん・ぁぃ!変態がカキコしてるょ(笑)  

('_')

 投稿者:ざどじ  投稿日:2006年 2月 4日(土)16時40分45秒
  フォーーーーーーーー(~o~)//  

レンタル掲示板
/8